TODAY'S
 
HOKUTO🖤Birthday

北斗、お誕生日おめでとうーー飛び出すハート飛び出すハート
28歳。SixTONESとしても個人としてもたくさん飛躍できる一年になりますように。
素敵な役と低音ボイスで、たくさんの人をメロメロにしちゃってね気づき
健康に気をつけて頑張ってねキラキラ


さてさて。

一足早くいつメンちゃん🖤💓と北斗ハピバ会をしてきました〜バースデーケーキ

北斗をたくさん愛でてきたよー。たくさんの北斗氏。どれもかっこいい‼︎


センス溢れる🖤ちゃんの指示のもと飾り付け気づき巨大北斗くんが存在感あるね‼︎


お祝いのケーキバースデーケーキオレオチーズおいちかった飛び出すハート


私の今回のお仕事はこれだけ。ピックを俳優シリーズで作ってみました。サンドイッチはバニボトリオと芸誕生日のみなさん、6人お祝いだよダイヤモンド

あーー、ケンタウロスの松村の北斗氏を用意すべきだったな煽り


🖤ちゃんお手製の飾りが素晴らしすぎるキラキラキラキラキラキラ


北斗応援隊のみなさま。


裏はバニボトリオ仕様。ジャックマちゃんのお洋服もどんどん増えてくねニコニコ


オールフリーでかんぱーいシャンパンロゼワイン


ご本人さまもご着席なので、記念撮影ぱしゃりカメラ


きょもたんも(芸)誕生日だから〜笑


北斗のこと、ちょっと近くでお顔を見ているだけだからね…知らんぷり

う、、浮気じゃないよ知らんぷり知らんぷり

私は大我さんが一番だし…知らんぷり知らんぷり知らんぷり

いやいや、でもこの撮影会は盛り上がったわ爆笑爆笑爆笑


こっからのDVD見たり、ライブDVD見たり。久しぶりにゆっくり、めっちゃ楽しかった気づき気づき

いつもは意見が食い違う💓ちゃんと、Outrageousのきょも好きポイントが一致してて盛り上がった飛び出すハートいつも好きポイントが違うんだよねー爆笑 


次回への学びは、シーツかサテン系の布があればより良し‼︎‼︎‼︎



この後も欲張りにヲタク活動。

続きはまた次に。