TODAY'S
 
JESSE’S Birthday
♥27歳おめでとう♥

 

ジェシーの笑顔と笑い声で、いつも元気をもらってるよ。

元気がない時は、team SixTONESの笑顔と笑い声で元気になって欲しい。

私もどんな時でも笑って応援して行けたらいいな。

 

私、ミスチルのPADDLEって曲が好きなんですけど。

その中でも、この歌詞が大好きで。

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

ジェシーが体現してるというか、ジェシー的発想だよなって思ったりしてます。

 

27歳のジェシーもたくさんのAhahaha~~気づき気づきに溢れていますようにダイヤモンドキラキラ

お誕生日おめでとうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

PLAYLIST、こっからとFIREWORKSの生配信。ライブ感たくさんでよかったよー。

ソニーミュージックのオフィスで歌うなんて♡

社員さん、うらやましいぞ――――。

私の勤めてる会社も、歌えそうな場所あるよ?口笛6人座れるソファーも食堂にあるし口笛口笛

 

きょもたんの髪型最高すぎたよねよだれ

大好きが止まらないよ。ウェット感、ウェーブ、ポンパでお顔もよく見える。

PLAYLISTの中では、人人人のきょもたんビジュアルが断トツで大好きだったんだけど、これはどっちが好きか選びきれないよ~~。

FIREWORKSも、これまたみんなが大好きそうなセクシー系だよね。歌詞も。

君とburn like the fireworks(たぶん)

花火は情景ではなく比喩。考察書きたくなる案件だね。