昨日はMステでこっから初披露キラキラキラキラキラキラ

21時までにすべてを終わらせて、テレビ前にスタンバイ!!


ます、ワイプでのノリノリのすとんずさんが最高だったよ気づき

ほくみょんもあいみょんと嬉しそうだったね♡


満を持してのこっから初披露。

人人人ズ率いる生バンドじゃーーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

かっこいい!!かっこよすぎるよ!!!

昨日から何回リピしたことか。

感想を垂れ流して行きたいと思います指差し


まず出だしの6人のところからかっこいいのよ。樹がなんか言ってるけどちゃんと聞こえないや。きょもほくの足トントンがよすぎる。


樹→きょも→ジェシー→優吾くんと歌いつなぐのかっこよすぎて、SixTONES知らない人もこれは誰?って心掴まれそう。

優吾くんのcutできん Yoが好きイエローハート

北斗の声が心地よく響いてからの慎ちゃん!音源とわざとずらしているのか被せるものなのか。どちらが正解なのかは分からないけど慎ちゃんのところめっちゃよかったグリーンハート

からのサビのステップダンス。

佐伯さん中心に人人人ズのみなさんもノリノリですっごく楽しそうニコニコ

サックスの女性の方、片足が出る衣装が素敵で、可愛くてキレイでかっこよかった。

ジェシーのLet it fireめっちゃ好きです。


こっから?どっから?のゆごじぇに湧きつつ。

ピポピーポピーポいいよねニコニコ手の振りも好きだよ。


上がったり下がったりする所も、もちろん好きなわけで。

長くなり過ぎてるからちょっと感想割愛。


高くなきゃダメ 低くてもダメのところから、私、だいっ好きなんだよね。

ここでマイク越しの大我さんを投下されてもう、心の中で叫んだよね。(家族の手前声には出さない笑)

マイクの持ち方!!マイクと共に映し出される美しすぎる横顔。吹き出物さえも愛おしくてピンクハートかっこよかったよー。

ちょっと痩せたように見えたんだけど。髪型のせいだったりするのかなぁ?ちょっと長めの黒髪がかっこよすぎるよぉ炎


そして、I cant,be someone elseのきょもゆごのハモリ中に投下されたジェシーが好きーハート

音楽にノリノリなのはもちろん。カメラ目線からの舌ペロに撃ち抜かれたな。かっこよかった。


最近、古いテレビ歌番組をよく見ていたんだけれど。

昔は生放送のたびに大丈夫かな?と心配してたけど、今は全く心配ない!ミスったかな?と思うところもあったけれど、それはそれで生放送ってことでよいんじゃないかなーと。ミスり方も昔とはちがうというか。

今では、どんな生パフォーマンスを見せてくれるのかって楽しみで仕方ないよ。

月曜日は、DayDayにCDTV。フルサイズに人人人!!楽しみで仕方がないよニコニコ飛び出すハート


あ、樹のフレグランスめちゃ高い爆笑爆笑爆笑



ダンスパージョンもあると思ってた。

かっこいいーーーキラキラキラキラキラキラ

細かいところ話し出すと長くなりすぎるし。かっこいいしか言葉が出てこないわ。


Mステもストチューブもリピしまくりたいと思いますっ!!!!