アクスタFestのアクスタ。

やっと届いたよ〜飛び出すハート

あの戦争がいつだったのかも忘れてしまっただけれど、甘く見てたなと思い知ったあの敗戦…。でも、手にすることができてよかったキラキラ

優しいお友達から、きょももお嫁にもらって優しさをたくさん感じた戦でもあったなあ。


というわけで。

いらっしゃいませーーーニコニコ


今回、娘のお誕生日プレゼントにもWESTメンバーとふっかをプレゼントしたのでプレゼント

たくさん我が家にいらっしゃいました。


いろいろグルーピングしてみたのも楽しい気づき

上から

音楽班

俳優班

バラエティ班


仲良し、関わりあるよねで分けてみたり。

上部3人は関連付けられなかった人たち昇天


いろいろ遊ぶの楽しかったー。

全員分で遊んでみたくなるし、理想のグループ作るやつもしてみたくなるねキラキラ


これから、お出かけに連れて行きたいと思いまーす。


昨日のANN爆笑だった爆笑爆笑爆笑

迷路クリエイターも駅の迷路もレトロ商品も共感の嵐だったよ。

渋谷駅、確かに生きてるよね。

私、大学生の頃から渋谷を庭として遊んできたけど、さすがに迷いはしないけど、最短経路とるのは迷うよね〜。いろいろ変わったしね。工事もずっと終わらないし。

そして、池袋はムズイ。でも、旦那は実家が池袋乗り換えだから制覇してるな。


ウォーターゲームも懐かしくて。

私は、紙の着せ替えグッズで出して欲しいかなーにっこり飛び出すハート


雨、FIREWORKS、Tu-tu-luもカップリングということで楽しみだよキラキラ

曲についても、いろいろ書きたいと思って書いてない記事たくさんあるのに。なんとか書き上げたいな。


GW最終日は、息子と映画デート。

ガーディアンズオブギャラクシー見てきたよ。


スパイダーマン以来、マーベル作品は映画館で見てる!SixTONES入りのにわかmarvel好きになってるわ笑

感動だったよ、泣いた。

グルートは優しいんだよね。グルートも好きだけど、私はロケットも好き♡


きょもはもう見られたかな?ニコニコ


来週は、東京MER見に行きたい‼︎

娘の体育祭があるけれど。日曜日に行けるかな〜。