きょも♡
入所記念日17周年おめでとう〜飛び出すハート
長い間、アイドル続けてくれてありがとう。
 
きょも日の質問回答。わりと現実的だったりと、なんか大人だなーって聞いてる。
そんな現実を見据えてるところも大好きだったりするんだよね。
そして、若いのにいろんな経験をたくさん積んできたんだろうなーって。

 

苦しいこともたくさんあったんだろうけど、そんなことは感じさせず踏ん張って、たくさんのものを届けてくれてありがとう。

端々から感じる、team SixTONESを楽しませてくれようっていう気持ちもすごく嬉しい飛び出すハート

きょもの全部が大好きだよ。

 

この先、やりたい事が実現していけますように。

これからもずっとずっと応援していくねピンクハート

 

 

マリオアクスタは、新作〜キラキラキラキラ

かわちぃハート