今日から4月。新年度だー。

子供たちも中3と小6。なんか信じられないよアセアセ

 

エイプリルフール。ソニーさんたち、また面白いしかけをびっくりマーク

 

私がふと目が覚めてしまって見たのは4時台。

YOJIDAYOwwwww

 

OMUSUBIとONIGIRIwwww

 

これに秘密があるのかないのか。昨日の青ソニさんの記事を読んだら勘ぐりたくなっちゃうよね!

 

すごくいい記事だった。

青ソ二名乗ってるの愛だし。SixTONESへの愛や想いをたっぷらり感じられるじ。

そして、その裏のプロモーション戦略をチラ見できて。青ソニさんがいろいろ仕掛け人の中心なのねと。

最後のところ特に好き。やりたい事を叶える実現するのがスタッフの仕事。でも、1番わがまま言ってるのは自分でそれをSixTONESと事務所か叶えてくれるって。めっちゃいいチームキラキラ

私、青ソニさんと働いてみたい!!仕事が楽しそう!!が読んだ感想だったりしました。だってそんな環境でのお仕事すごく楽しそうだよむらさき音符

そんな最高な環境て最高な作品や仕かけやワクワクを届けてくれるから、team SixTONESやめられないんだな気づき

 

 

 

 

カレンダーも飾らなければびっくりマーク

ダイソーのが良さそうと教えてもらったけど、昨日買いに行けなかったので、楽天で見てたら、これ、メンカラ揃えられそうでよさそうじゃない?

 


 

 

黒と迷ってピンクを買ってみたので、届いたらまたレポしたいと思いまーす。

 

少クラは歌唱だけ見たけど、まだ全部見れてないの。OCHITSUKEことABAREROかっこよかった!ゆっくり見たらまた感想書こ。

ヒルナンデスとストチューブもまだ見れてないー凝視早く見たいよー!

 

 

娘、今日はスノ友と初めてジャニショ行くんだってニコニコ違うクラスだけど2年生の委員会が同じでお互いスノ好きとわかったらしく。学級委員やる(やらさられる)って、きっと似たようなタイプだろうから仲良くなれるといいね!!

母はそっとお小遣いを渡してあげた昇天やはり持つべきものは、ジャニヲタ母だね笑

娘、楽しんできてね♡

 

私は、ただいまサッカー付き添い中です⚽️

永遠に咲いててキレイ!