先日、中華街〜赤レンガに行ってきました流れ星
食べるぞと意気込んで臨んだよ。

まずは、中華のお店。

ラーメンもミニサイズ。

たぶん同じなんじゃないかと思うけど、フカヒレタンメンではなくてフカヒレラーメンだった。

豆苗がめちゃくちゃ美味しかった!!

チャーハンは、辛めでした。割と。辛いの苦手な方はお気をつけください。

サイト見てたら、食べ放題しかできないのかなーと思ってたけど、単品注文もできるみたい。全く同じの頼みたい時は、単品注文ですね!

今度は、大人数でSixTONESと同じ個室で単品注文したいな〜。フカヒレも食べたい気づき


スト担さんも他にも2組ほど。すぐわかる笑

お隣の毎日きてるんだ‼︎というおばさまたちも面白かったw



満腹になって、赤レンガまでお散歩。

山下公園のお花がキレイでした🌸


赤レンガでは、スト4のレストランを覗きつつ、幸せの鐘へ。


私が学生の頃、このスポットあったのかな?有名だったのかな??

若かりし頃のデートで来たことないよねぇ…とお友達と合致。


帰り際、レストランを覗くと末ズ席が空いてる‼︎‼︎

お店の方に聞くと、ドリンクだけでも良くて席もご案内いただけるとのことで急遽♡


隣の席が空いた隙に…。


お隣もスト担さんで、きょも席にも座らせていただけたピンクハート

めちゃくちゃ優しいスト担さんだったな〜。

このお店、店員さんもめちゃくちゃ親切で優しかったよ。次は食事もナイフとフォーク


また歩いて中華街へ。カロリー消費!


小籠包!

激熱ハッ洗礼受けますので、気をつけて食べましょう。


小籠包食べたら、お口がビール気分。オールフリー飲みました。

ノンアル一缶飲んだの初めてだー。


チャーシューメロンパンとエッグタルト。エッグタルト美味しかったハート

もっと買って帰ればよかったな。



ふかひれまんといちご飴は見送りました。流石にお腹いっぱーい。


たくさん食べてたくさん歩いてたくさんおしゃべりした楽しい一日でした飛び出すハート