右差し原作ネタバレ含みます

 

香取くんロスですねぇ~。

ハマる男に蹴りたい女。

ホメる男に知りたい女。

終わってしまいました泣泣泣

 

正直、ストーリーとかそんな期待せずに見始めたけれどすごく面白かった!!!

ありえない展開がラブコメですごくよかった!!!

最後もハッピーエンドで良かったです。最後の母の優しさにもじーんとしちゃったよ。

関水渚ちゃんが色気もあって、すごくかわいかったな~。

押し倒すシーンとかキスシーンとか、本当にマンガから飛び出てきたみたいだったな。健康的に色っぽい。

(今期は大河ドラマも見てるから、大河も感動だったよね。)

藤ヶ谷くんも、そんなに好きっていう感情はなかったのだけれど好きになりました♡

きょもたんと2人でいる様子を見ててもすごくいい先輩だなーと思ったし、やっぱり先輩だよなとも思ったよ。

 

子犬系コミュ力最強男子。

香取俊。大好きすぎたよーーーーーピンクハート

ゆるゆるも好きだけど香取はもっと好き!!!

好きポイントは前に書いた通り

原作マンガも最終話が終わってから読んだけど。

香取俊って、原作とは全然違うキャラクター。

脚本が先なのかキャスティングが先なのかは分からないけれど。

京本大我(もしくはジャニーズの誰か)演じること前提に、萌えポイントをたっぷり作りドラマナイズされたキャラクターなのかな。

原作では香取はいつかに想いを寄せる単なる同僚で、下宿人とはならず。下宿人は別の人でした。(3巻読み終えた時点)

子犬要素もマンガではなし。香取のビジュアルはきょも演じる香取と似てたな。

ちなみに、すずちゃんもドラマナイズされたキャラクターだな。

 

3巻まで見た限りでは、マンガではぜんぜん完結してなくて。

おおまかなストーリーは変わらないけれど、束の間の一花ほどストーリーをたどっていないし。いろんなドラマ化の仕方があるんだなと。

今まで、原作と映像化を比べるなんてことはしなかったからね。

へーと思って見比べております。

 

ホメ知りでも、香取とすずちゃんの絡みがすっごく面白かったー。

第3話の最後もすごくよかったよね♡

これからのふたりの展開もドラマで見てみたいよキラキラ

 

ほんとに!ほんとに!!大好きなドラマでした。
DVD発売されて、メイキング見たりするのが今から楽しみだよ。

 

1年前は想像なんてできなかった、2クール連続のドラマ出演。

毎週楽しかったピンクハート幸せだったピンクハート

今は、ABAREROやインライ、ヒルナンデスで生き延びてるけど。

6か月も毎週新しいきょもたんにたっぷりで会えていたのでドームが終わったらロス感半端なさそう。。。

きっとこの先、新しいお知らせや楽しいことも用意してくれていると思うけれど。

忙しかったからゆっくり休んでほしいけど。

やっぱりさみしいよな。

ヲタクはわがままです昇天

 

最後に!

公式さんから提供されるオフ動画??にメロメロにされまくりました。

振り返れるようにいくつかお気に入りはっておく飛び出すハート