時間が経ってしまったけれど、

斗真くんときょもと矢花くんのインスタライブ、最高でしたピンクハート

 

出だしから、ギターをかき鳴らす矢花くんがかっこよすぎたし。

斗真くんときょもの歌が3曲も聞けるなんて幸せだったよ。

ほんと、ミニコンサートピンク音符斗真くんの本気スゴイ!

 

スワンソング/Kinki Kids

ふたり/SixTONES

言ったじゃないか/関ジャニ∞

 

選曲もめちゃくちゃよかったよね。

2人で歌うなら、Kinki聞きたいよなーって思うし、SixTONESはやっぱり歌って欲しいし。

関ジャニは、私は知らない曲だったけど、こういう角度できたかーっていう一曲なのかな。

とにかくよかった!!!

トークセッションもたっぷり♡贅沢な時間だったよー。

 

よかったところいくつか抜粋

・きょもたんが饒舌すぎる

 →きょもたん、斗真くんが大好きなんだなーがすごく分かる!

・グルートinグルートなコーディネート

・ポーズ名が判明。

 2022年:開眼

 2023年:モーゼ

 →モーゼは、海が割れるってことか。。。

・アフタートークも最高

 

え、、、

なんかきょもたんの変なところばっかり印象に残ってる???笑笑笑

でもやっぱり、そんなところも大好きなのです。

 

グルートTシャツとトレーナーも完売!!!グルートもびっくりだね。

マーベルだったら、私もグルート好きだけれど。

サイズ感とためらい感じてたら売り切れてたー爆笑

売り切れると欲しくなるヲタク。

でも、オソロTシャツ買ったやつでまだ着用してないのあるからね爆笑

それ着ます。

 

 

それでですね。

私このインライで、だいぶ矢花くんがかっこいいなーって思っちゃったよニコニコ

ジュニアくんをこのレベルでカッコいいと思ったのは、おととしのドリボの川崎皇輝くん以来でしょうか。

楽器演奏してるところとか、服装とか、2人の先輩を目の前にしての立ち振る舞いとか。

めっちゃよかったわ。

というわけで、ジュニア情報局の推しメンは矢花くんに変えたよ笑

メンカラさえ知らないレベルだけれどね。これからちょっと注目していきたいと思いまーす。

7MEN侍は、個人的にはご贔屓グループなので。

応援しちゃう理由がさらに増えたな~。

 

ぜひぜひ、斗真くんのお力で第2回もZeppツアーもよろしくお願いします!!!

 

アーカイブは、1週間??

だとしたら、今日か明日まで??保存してない方は、急ぎでですねっ!!!