ABARERO MV KAIKIN❤️‍🔥


今日、チャンスがあればずーーっと聞いてますハート

MV見て、曲の世界観がもっと分かって、もっと好きになって。

聞けば聞くほど好きになっていくーーー。


昨日、仕事終わってオフィス出たら、あの光の棒持ってる人がいたの笑偶然。

ガン見しちゃったよ。

撮影してたっぽいけど、照明が本来の使い方??


Tik Tokも慎ちゃんからグリーンハート

昨日から、慎ちゃんブームきてるのよ。カッコよすぎて!!

6人みんなかっこいいし、きょもが好きだけど。今の所ABAREROでは、慎ちゃんが一番かなぁ〜ニコニコ


樹もインライありがとうブルーハート

彼氏感味合わせていただきましたキラキラ待ち合わせの約束でバイバイいいね飛び出すハート


宮城公演も一公演目終了。

レポ面白かったーよだれ

明日も頑張ってね!


ホメる男に知りたい女も見たいし。いろいろ創作もしたいし。録画もたまってるし。ブログも書きたいのたまってるし。

時間がないーもやもや

いろいろ書きたいんだけど…。少クラのことも…。

また時間のある時に書きたいな。

でも、とりあえずMVのこと更新したい!そんな感じでした{emoji:675_char4.png.気づき}