朝起きたら嬉しいニュース♥

北斗、夜明けのすべてW主演おめでとう流れ星



カムカムで共演の萌音ちゃんとまた共演だなんて楽しみだね。

2024年2月公開。撮影はすでに終わっていて1年後の公開。

映画って、本当に作るの時間をかけているんだなーって、SixTONES好きになってすごく思う。

まだまだ先だと思ってても、あっという間に公開になってそ。

1年後ってことは、おそらく、次のアルバムも発売になっててツアーも始まってるってことか―――。

 

きっとまだまだ隠し持ってる北斗くんの活躍楽しみにしてるよ。


 

さてさて。

今日は、あの日ですね。

優吾くんが手作りバレンタインをもって、6人でたくさんのスタッフさんとお仕事しているであろう日。

優吾くんは、お菓子作れたかな??

ジェシーには、みんなとちょっと違う本命チョコを渡してほしいと願ったりイエローハートハート

ブログやANNでの報告も待ってまーす飛び出すハート

ANNでゆごじぇ熱が再沸騰中炎

 

スイーツ部入部希望の私。

ガトーショコラ作ったよ。


簡単でめちゃくちゃおいしかったー!!本当に!

けど、私の8分目が多すぎたのか、膨らみが多かったのか。ガナッシュを流しいれるスペースがなくなってしまいました。。。

ふわふわに出来上がったから、思ったより膨らんだのもありそう。
また作りたいなニコニコ

 

チョコムースもね、あさイチで見て気になってるの。江口さんじゃん!って。

デリーモも、パフェ食べに行ってみたーい。