昨日から、ザワザワしていて。。。

確かにシルエットやピアスはは似ているけど、こんなにも短期間で実在する芸人さんを演じたりするかな??なんて思っていたら。

 

だが、情熱はある

海斗くんとのW主演おめでとうグリーンハート


とっても癖のありそうな山ちゃんを演じるなんて、どうなるのか想像できないけれど。

スッキリで、加藤さんが言ってた寄せていくのか、2人らしくいくのか。

2人がどういう風に演じていくのかも、とても楽しみですキラキラ

 

海斗くんも、きっといろいろ大変だろうタイミングで、慎ちゃんがそばにいてくれるって。とっても心強いんじゃないかななんて思ったりもしましたにっこり

バラエティとかできっと見られるであろう2人も楽しみだ―飛び出すハート

 

 

昨日はお仕事お休みで。

念願のちんすこう詰め放題に行ってきましたーーー。

きょもたんと同じことやりたい気持ちも大きいけれど、あの番組見て単純に詰め放題挑戦してみたかった!

 

じゃーん。

最後は、ジェンガ的にチョコチップ積み上げて、同じようにがんばってレジまで運んだよ。


結果、29個。カオリさんには及ばないけれど、きょも越えチョキ

本当はね、同じ27個にしたかったんだけど、苦戦しながら詰めてたら途中で数分かんなくなった凝視

袋を伸ばすのは、結構大事な気がしたな。


がんばってる途中、店員さんがテレビ見てきてくれたの?などと話しかけてくださって。

1度袋を破ってしまって再チャレンジしたのよ、1時間半ほどがんばっていたよと、撮影の時のことをお話してくださいました♡

だいぶ頑張ってたんだね気づき

詰め放題は不定期開催のようで、そろそろおしまいにしようかと思ってたからタイミングよかったですねとも言われて、よかったよー。

 

その後は、お友達とカフェでのんびりお話し。ものすっごく、居心地よすぎるカフェで4時間滞在にっこり

せっかくならトマトメニュー🍅トマトつけパスタオーダーしてみました!

ボリュームたっぷりで美味しかった飛び出すハート

焼きチーズケーキも美味しい‼︎


自分を大切にしてくれる人を大切にしたい。

そうだよなーって、そんなお友達の言葉を改めてかみしめた昼下がりでした。