腰が痛すぎる週末だったーもやもや
だいぶ良くなったけど、定期的に襲われる腰痛、本当になんとかしたいです。


金曜日は、福徳神社の豆で豆まきしたよ。誰にでもいける優吾くんスゴイ!!豆まき系の団扇増えそうだね笑



先週のことだけど、お誘いいただきまして、デビューお祝い会へダイヤモンド
記録用に、フォトログ。

これだけ飾るのに7人で1時間半。まあ、それくらいかかるよね〜。でも、みんなでかざりつけるのが楽しいよねにっこり








今回は、おんぶに抱っこで、貢献したのはワインラベル作ったぐらいだけれど。

みんなのアイデアや技術すごいなって、感心しっぱなしキラキラ特に、デッサン人形の衣装可愛かったよ。慎ちゃんは短パンだったり、ラパパンのパンツ履いてたり。


ケーキも美味しかった飛び出すハート場所聞いたら、私が大学の時にバイトしてたケーキ屋さんの系列店だったー。今はヲタ活ケーキで有名だとは。オーナー変わってそうだったけどね。

ちなみに、私がバイトしてたところは潰れてますカフェも併設してたけど、そういえば芸能人、たまに来てたよなー。今思い出すと。


次に自分たちでやる時は、どうしようかなって妄想も膨らんじゃう🤭ってか、今からとても楽しみ♡引き算の精神も忘れないようにしておかないと爆笑