金曜日は会社お休みで、ひっさしぶりの親友ちゃんたちとの予定ニコニコ

待ち合わせの前に、きょも活してきました〜。


シブツタ。

大きい壁じゃなかったけど、大きなポスター展開はされてました気づき

SODAもhanakoも最高だよね〜。hanakoはまだ読み込めてないからゆっくり読みたいよ。


からのテレ朝!

テレ朝、香取アクスタは売り切れでしたアセアセ

なんなら、ジャニショ以外のグッズあったりするのかなーなんて思ったりもしたけど、なかったです。


からの。

一年ぶりに親友ちゃん達とアフタヌーンティー流れ星

赤坂だったから、気持ちSixTONES感じつつ笑

スト好きは知ってる友達だけど、アクスタは恥ずかしくて出せなかったよ驚き

夫の愚痴、子供のこと、仕事のこと、などなどをたーーくさん話して楽しかったキラキラ

次は、4月に会う約束をして‼︎


隣の席に座ってた人たちが、パパ活。もしくはキャバ嬢同伴って感じだったんですけど。その話を夫にしてたら、息子がそれは、お父さんと子供なんじゃない??って話に入ってきて、そのまま純粋な心を持ち続けてほしいと切に思いました昇天


帰ったら素敵なお届けもの♡

紙会報は、なんだかんだ言っていいよね〜。

ヲトモダチもいつもありがとう気づき