ああぁ、、、、

仕事がめっちゃ忙しい。

いつも、仕事の休憩がてらにブログぼちぼち書いたりしてるんですけど。。。

先週末から、忙しすぎるえーんえーんえーん

3月で消えちゃう有休がまだ結構残ってるから、休みもぼちぼち取ってるので、まだまだとる予定なので!お休みできるように頑張ります。

組織のバタバタの波に飲み込まれそうな飲み込まれなさそうな。平和に春を迎えたい。

こうやってブログ書くのは私にとってはストレス解消だったりするんだよね!

 

 

スノスト配信見ましたピンクハート

娘と息子と3人で。夫はモンハンしてました。

ざっくり殴り書きです!


 

まず!衣装が好きすぎるーーーーー。全員大好きすぎるお衣装でした。

私、ロングコートとか裾でひらつかせてる衣装の華麗に着こなすのが大好きなんです。

特に優吾くんのトレンチコートを細いウエストでキュッと縛って着こなすのがたまらなかった。胸元も大きく見えるのもsexyでよかったよイエローハート

最近、優吾熱がやばいな~♨️

 

SixTONESは黒系。Snow Manは白系とデビューの時に寄せた色味の衣装。

どちらのグループもすごくよかったよー気づき

しきりは、じゅったんとふっかさん。樹、15人のカオスをまとめるの頑張ってたね。

ってか、台本がYouTubeのいつものやつじゃん。ボロボロになってて爆笑爆笑

Snow Manの台本もYouTubeのやつだよね。

今回の配信は、YouTubeチームの方がやっていたのかな。3周年配信用のきれいな台本を2人に用意すればよかったのに笑

 

オープニングトークを挟んで、まずはじめに、Snow ManはD.D。SixTONESはイミレとデビュー日にデビュー曲を聴くことができて嬉しかったです。

 

歌った後はゲームコーナー。

安定のわちゃわちゃっぷり。

15人もいるとしゃべる人としゃべらない人の差がすごく出るな。

 

プレッシャーゲーム

15人連続でけん玉成功→失敗だけど成功w

15人連続で二重飛び成功→失敗

 

二重飛び、1人目のラウールの成功に続き、二重度にチャレンジしたいと名乗りを上げるきょもたん。ざわざわする14人。

失敗できないよとプレッシャーを書ける樹。自信満々なきょも。

何とも言えないハイジャンプな二重飛びで大成功。

14人びっくり。

このくだり、大好きすぎでしたラブラブ

 

サイズアップゲーム

スノスト混合の3チームに分かれて、出されたお題に対して、1人目から5人目まで順番に小さいものから大きいものを順番に書いていくといったゲーム。

「は」で始まる一番バカでかいものを「春」と書いた慎ちゃんがサイコーだった爆笑

大きさ測れるのか?って疑問はほんとあるけれど、確かに概念的にはデカイびっくりマーク

このゲームの時、ラウールとジェシーが隣に立っていて、ジェシーよりも背が高いラウール君がいることが新鮮すぎた!!

ラウール、顔も小さくて背も高くて。未成年だなんて末恐ろしいな。。。こーじくん含めて3人、ハーフが並んでるー!って思って見てましたにっこり

 

その次に、CRAZY F-R-E-S-H beat、Boom-Pow-Wowを歌って。

Boom-Pow-Wowは、バラード歌いますから、、の前振りが定番になるの??ww

さっくんの腹チラにドキドキしちゃったよwすごく綺麗な腹筋♡

娘と息子とも、おぉ・・ってw

ブンパウワウでは、息子が樹の最初の出だしが口パクかそうじゃないか問題をまた検証してた爆笑

フルで聞けたの嬉しかったよ。

 

最後に、

#やっぱりライバルがいるって最高だ

のパネルの前で15人で写真撮影。byメガネソニ。

「やっぱり」って追加されてるのいいよね。

デビュー当時のことはあんまり知らないけれど、VS売りには一定のご意見はあったはず。

でもやっぱり、デビューから3年後の15人の仲良く楽しそうな様子を見ていて、あの2組一緒のデビューでよかったんだよね!ってみんなで応えているように見えました♡

 

 メガネソニさんって、SixTONESにとってどういう立ち位置なんだろう??って思ったのと。ANNにもいるっぽいし。

慎ちゃんが最初から最後まで、ずーーーっと、ずーーーーっと楽しそうで可愛かったですグリーンハート

樹のマンズ兄さん呼びもよかったなー。

楽しい配信をありがとうございました飛び出すハート

 

これからもお互い切磋琢磨しながらがんばってね。

また5年とか10年とか節目では15人集まって、ライバルがいるって最高!!!って高め合ってる姿が見れますようにキラキラ

 

次の日。。。

息子が担任の先生に、生配信見たことを話したことで、母がSixTONES好きなことをばらされました凝視

担任の先生は、Snow Manが好きらしく、今度会った時気まずー!