TODAY'S
 
デビュー3周年
♥️おめでとう♥️


SixTONES、Snow Manデビュー3周年おめでとうございます!!

どんどん進化していくSixTONES。応援していくのが本当に楽しくて幸せですキラキラ

Snow manとのエピソードも、たまに聞くとほっこりで。いい関係なんだろうな~。

SixTONESもSnow Manもこれからの活躍応援しています気づき

この1年もたくさんの声を聞かせてね。

大好きだよニコニコ飛び出すハート


日曜日だと当日お祝いは難しいので、前倒しで、ケーキでお祝いハート


記念日のWお祝いをするのは、まだまだまだまだ先ですね~笑

というわけで。

お誕生日迎えましたバースデーケーキ

SixTONESと一緒に歳を重ねる3回目のお誕生日。一緒にお祝いてきて毎年幸せですハート


今年も娘が絵を描いてくれたよニコニコ

ありがと飛び出すハート


誕生日は美味しいものを食べるがここ最近の恒例で、昼間から、いつもより高級な焼肉食べてきました。支払いは、旦那なのでご遠慮なく笑

美味しすぎた飛び出すハート


夜は、ケーキ食べるぞ。食べすぎでお腹いっばーい。


夕方、夫も家にないし時間あったから、ドーム祈願と御朱印いただいてきたよ。

夕方に行ったの初めてかも。

今年もたくさん会えますように。SixTONESが4周年に向けてたくさん活躍できますようにキラキラ

 

生配信、楽しみーー飛び出すハート飛び出すハート