昨日と今日は広島公演ですね気づきレポ読んで楽しんでます。

横アリも感想書こうと思いながら、どんどん日が過ぎていくよ〜アセアセ


ジャニショの予約が取れたので、ハマ蹴りグッズを購入してきました飛び出すハート

同じ目的の人、たくさんいたな。



オフショも購入スター

が、、、我慢したつもりです。私的には。でも、ポチポチ止まらないよね昇天

今回の優吾くんのビジュ、私、好きなんだなと再確認。


ご購入品たち


お昼休みに買いに行ったので、会社に戻って開封したい欲にかられるわたし。

知ってる人があまりこないであろう、かつ一番人が少なさそうなフロアにある個室に立て篭もり、こっそり開封にっこり

香取とのオフィスラブ、こっそり密会を楽しみながらお仕事したよ。電話ボックスサイズの狭い場所での密会だからドキドキだったよ笑

スーツ姿最高です気づき気づき




帰ってからは、とっても楽しみにしてた VOCEがお迎えしてくれた〜キラキラ

思わず保存用に追加購入しちゃったけど、後悔のない可愛さでしたよだれ飛び出すハート

ピカチュウメイクなら、とりえれられそ??

アイパレット気になる。


ポケモンたちと撮ってみたニコニコ

ポケモン×大我さん、最高すぎるハートハートぜひ、またコラボをお願いしまーす。