666記事目♡

スト担には大事なキリ番。

お友達のブログを見て、そういえばとみてみたら私も666手前でした気づき

 

SixTONESを好きになってから、好きが増していくばかりで。飽きる気配なんてこれっぽっちもないし、どんどん好きなところが増えていくし、どこまで好きになっちゃうんだろうダイヤモンド

応援していくたびに、進化してる!って感じられる。新しい楽曲出す度に最高!!って感じられるのもすごく楽しい音符

目で見て最高キラキラ耳で聞いて最高キラキラロケ地巡りで残り香存分に吸い込んで、同じもの買って喜び、妄想を繰り広げ、身体の全部使ってSixTONES感じてますハート←激重爆笑

 

6人全員大好きだけど、やっぱりきょもへの想いは特別。

可愛いし、かっこいいし、歌声も大好き飛び出すハート

ヲタクで厨二病なところも大好きだけど、見ていて仕事への向き合い方が人として尊敬できる。これが一番大好きな理由だと思います。

他のメンバーだって、もちろん頑張ってる!すごい!尊敬できる!って思うけど、きょもを特に特別に感じちゃうのはやっぱり推しだからなんだろうな。

好きだから推す。推しだから好き。永遠のループ🫶

簡単に他のメンバーに持っていかれそうになることが多々あるけれど笑今は、ソロキャン優吾に…よだれ

でもでも、やっぱり戻るべきところは大我さまだよーピンク音符

 

SixTONESのいる人生が幸せピンクハート

そして、ヲトモだちがいる生活が幸せですピンクハートピンクハート

今の私、心から毎日が楽しい!私の人生最高!!って叫べるよ。幸福度かなり高いと自信ある!

 

40代、こんな楽しい毎日が待っているなんて思ってなかった。

SixTONESありがとーーー!仲良くしてくれてるみんな、ありがとーーーー!!

これからもよろしくお願いします流れ星

 

 

そんな今日は、お昼休みに福徳神社に祈願してきました⛩せっかくなら、一粒万倍日に行きたいなと。滞在10分ぐらい。

御利益ありますようにお願いキラキラ