慣声の法則横浜アリーナ公演お疲れ様でした!!!

私は土曜日に参戦をしてまいりましたハート

楽しすぎて、カッコよすぎて最高だったキラキラ

ライブのことは、また別途記憶をたどりながら綴りたいと思います。

ネタバレなし、ただのスト活記録記事です。

 

1/6、7、8は、私的にはスト活3daysなSixTONESやヲトモダチにどっぷりつかる3日間を過ごしてました♡

もう、心から楽しすぎる3日間だったよ。

土日、両方とも丸一日家を空けたことは、子どもを産んでからなかったけれど。

年末から旦那にはアピールを重ね、年末年始は文句言われないぐらい義実家で尽くし、心置きなく出かけてきたよ。

好きになってから2年半ぐらい経って。

息子が1人で、長時間留守番できるようになったのも大きいよな~。

まあ、相変わらず、楽しかった??の一言もない夫でなんだかなぁと思うことは多いですが、家族の中でもライブの時はママいないっていうのは定番化してきているかも。

 

たぶんすっごく長くなると思うけど、よかったらスト活備忘録にお付き合いくださいませニコニコ


ダイヤモンドDay1

会社はお休みして、ライブ参戦するお友達に会いに横アリへ。

親友ちゃんたちより会ってるいつメンお友達で集合できて嬉しかったー飛び出すハート

水をこぼしてかける…なんて失態もありましたがw

ノリにのってる幸運の持ち主に参拝した御利益は即効性がありました笑

TwitterのFFさんにも会えたりしてよかった。

ピアス、ブレスレットもお揃い♡


買い忘れたグッズ購入もしてきました!

15ブースぐらいあってかなり広い。いわゆる物販!集合時間には少し遅れてしまったのだけど、ラッキーなことに待たなくて済んだかも知らんぷり

横アリ内で購入だから、ライブ中なら音漏れ聞けそうな気がした…。



ダイヤモンドDay2

ライブ参戦日ーーキラキラ

新横浜で遠征のお友達と流星以来の再会流れ星

カラオケで身支度&ご飯食べたよ。DAMチャンネル出演かと思いきや、流れなかった凝視

でも、カラオケで時間待ちはすごくよかった‼︎


若い子達の真似っこで写真撮る。

コート脱いだ方がよかったんだろうね。たぶん。


みなさん、お気づきですか?

お友達作成のうちわが、神ってるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ラインストーンでデコレーションされたCOACH&レキシー柄。すごすぎたよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ライブを終えて、また写真。

きっと一生の思い出ハート


その後は、きょも担4人で打ち上げ気づき

4人揃ったの初めてでテンション上がる〜キラキラ同担大歓迎ピンクハート


その後は、ラーメン博物館へラーメン


最後は、スト推しタワレコ〜!



ダイヤモンドDay3

近場の束の間の一花ロケ地にちょろっと立ち寄った後、渋谷へ。


いーーっぱい写真撮った📷

渋谷広告→TAUTAYA→タワレコ→ジャニショ→ラテプリランチ。

我ながら、なかなか完璧なスケジューリングでご案内チョキ




ハチ公前で写真撮ってくれたご夫婦素敵だったな〜。タワレコでも半ば強引に写真お願いして素敵な写真撮ってもらって大感謝です🥺✨

ラテプリランチでは、死ぬほど笑った爆笑爆笑爆笑たぶん、今年イチの笑いになる可能性あるな昇天


やってみたかった逆再生動画!

うーん。まだまだ改善点はありそうです。


その後はCOACH銀座→ニッポン放送へ立ち寄ってから、お友達を見送りに。

COACHまみれな写真がお気に入りです飛び出すハート


楽しかった3日間もあっという間におしまい。

ほんとに楽しくて最高の思い出ができたーー!遊んでくれたお友達たちありがとう飛び出すハート

TwitterのFFさんにもお会いできて嬉しかったー飛び出すハート飛び出すハート


個人的備忘録にお付き合いありがとうございました♡