Mステ、フィーバータイムがますますフィーバーしてたね爆笑

このまま紅白のトップバッター、楽しみハート盛り上がること間違いなしだね!


さて。

ヲタ活、納めてます。今日で1人のヲタ活も戸締まり🚪🗝

今年のヲタ活記録も年内で戸締まりします!

よろしければ、お付き合いくださいニコニコ


💓担ちゃんお友達とのデート記録。


新潮社!

思ってたよりも大きい〜。発信してくれるツイートに期待高まってワクワク飛び出すハート


FNSの翌日に、謎のポーズでラテプリ。


ソニー銀座で、新ポスターを。視聴してアンケート答えて、LinkBudsカラーのSONYロゴシールをいただきました。


COACH銀座。

店内をふむふむと物色。COACHかわいいなー。動画の女性が来てたポンチョ風のコートがすっごく可愛かった飛び出すハート

私が20代なら…昇天


愛の泉へ。メッセージたくさん増えてたよニコニコ

同じピンクダイヤ、今回も残してきました!


すずめの戸締まりカフェへ🚪🗝

イスさんいただきました!けっこうボリューミー。映画ファンの方が多かったかな。一人できてる人多かったです。



最後は、バイバイして、フルーツボトルを受け取って帰りました気づき

一人でも、気にせず写真撮っちゃうもんね〜昇天

盛りだくさんな一日スター


②では、1人ヲタ活記録を…。