束の間の一花のことや最初はパーとかドラマのことも書きたいんだけど、、、


わーいキラキラ

グッズが届いたーー。



 うちわは、ツアーごとに、きょもたん以外を買い足していきたい計画です。今回は、ビジュが好みの優吾くんをイエローハート

残りは、ジェシーと北斗。

優吾くんは、写真も買っちゃったよー。やっはり優吾熱が上がっているわたし。

 

ってか、私ティッシュボックス買ったつもりだったのに、頼んでなかったんだっけか。。。

追加注文するかなあ。。。

クリアファイルの6人も買っておきたい気がしてきた。

 


グッズ受け取る前に、Twitterで思いがけずネタバレを踏んでしまいました…泣

もう届くと思って見ちゃったけどさ悲しい

情報が早いのはいいんだけど、やっぱり見たくない情報が入ってくるのは不便だよなぁ。


 

販売ページから想像しうる範囲での感想です。

 

Tシャツ、デカイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

半袖っていうか7分袖だったよーーー。さて、どう着ようかね。

予備も買ったから、ギャンギャン着たいねにっこり

 

ペンラ、噂通り箱がデカイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いろいろは、もうちょっとしたら自分なりに。。。

 

ポップアップカード

これ、写真が可愛すぎるんだけどーーーピンクハートピンクハートピンクハート

なにわ男子にも勝てるキラキラアイドルっぷりじゃない笑

こういうことしてくるSixTONESが大好きダイヤモンド

 

パンフレット

全部は読めてないけど、めっちゃ読み応えある!!!

今までのパンフレットで一番好きかもしれない。

過去のやつも改めてまた読んでみたくなったよ。

 


アルバム発売、ライブ初日まであと2週間か。

まだまだ先だと思っていたけど、もうすぐで楽しみだハートハート


年末の追い込みで仕事が忙しめだけど、ブログは頑張って書きたいよ〜。

まずは、束の間の一花を私の中で完結させたい‼︎