旅行先で、思いがけずスト活してきましたキラキラ

旅行行く時は、事前に調べて行かなきゃだね…アセアセどうせSixTONESは地方ロケ地は少ないし、なんて思ってたけど、今回の旅は、まんぷくダービーとほぼ同じコースを辿ってたよ🥺

早く気がつけば、行けたところもあったのに…。


旅の目的は、遅い紅葉狩り🍁

11月は娘がずっとテストだったのでね。紅葉見たい‼︎という夫のご機嫌取りなための旅でもありました笑


ごろっと寝転がれるベンチがあって見上げるとこの光景‼︎癒された〜。


一日目で紅葉の目的を果たし。ホテルのお料理がイマイチだったから、美味しいもの食べたいね!沼津行ったことないから、翌日は沼津で美味しいもの食べよーということに。


沼津調べてると、深海水族館なるものが。

世界でここでしか見られないシーラカンスの冷凍個体があるってことで、水族館と市場でご飯を目的にしたよ。


沼津×ジャニーズWEST調べると、しげのドラマの悲熊の撮影を沼津でいろいろ撮ってるみたいで、娘に伝える。→娘テンションあがる笑

なんとなーくSixTONESも検索してみると、伊豆近辺はまんぷくダービーで末ズが巡ってたこと思い出し、深海水族館も北斗がアトリエの前での撮影してるーー‼︎ってことで、テンション爆上がりました指差し

深海水族館は、もともとの目的地だったから、ここ北斗が…って話すと死ぬほど渋い反応されたから、もう内密にヲタ活決行昇天


北斗いた場所撮りまくる‼︎

深海水族館はすごく面白かったし、シーラカンスはすごかった。メンダコ可愛かった🐙


深海水族館のすぐ近くに、末ズが訪れたお寿司屋さん。でも、そのお寿司屋さんは閉店してしまっていて。そのまま同じ場所のお寿司屋さん。

看板とメニューが変わっただけっぽくて、店内はほぼ同じ‼︎一緒の場所にいた雰囲気は味わえる飛び出すハート


たぶん、この窓際のお席な気がする。


お寿司も美味しかったー!

深海魚も食べられるのいい🐟


それスノが来てたお店もすぐ近くに。

娘曰く、アクスタ持ってる人いたそうです。


最後に、海見て帰りたいよね!と誘導して、悲熊のロケをした海沿いに寄りましたハート

しげちゃん、熊の着ぐるみ着て、ここ歩いてたね!


うみーー🏝


娘もニコニコだったよピンクハート


沼津、初めて訪れたけど、満足度すごく高かった‼︎水族館付近もおしゃれに開発されていて、近くには市場もあるし。お洒落なパン屋さんやカフェなんかも。

また美味しいもの食べに遊びに行きたーいびっくりマークびっくりマーク