PERTY PEOPLEすっごく聞いてますびっくりマーク

毎日聞いてるびっくりマーク

ビジュアルもいいびっくりマーク

ロゴもかわいいびっくりマーク


ってことで、シール作ってみたよハート

かわいくて、大満足飛び出すハート

ロゴとか多めの方が、シールとしては使いやすかったかなぁ〜。


ついでにカード作ってみたりしたけど。

改善点はあるなアセアセアセアセ

精進しますグー

教えてもらったアプリでのアクスタ作成も、やっといろいろ分かってきた!

クリケよりも使いやすいけど、こだわっちゃう分、時間もかかるねー。まっ、楽しいんだけどダイヤモンド

きょも以外のアクスタも、自分用に作ってみよっかな昇天



昨日の余韻にゆっくり浸りたいところだけど、休日は、なかなかバタバタです。上の記事は書き置き記事〜。


今日は、御園座でのマチソワ両公演は最終日。

明日は、御園座千秋楽だね気づき

終わってもすぐに南座。

きょもたんもカンパニーの皆様も休む暇なく忙しいかと思いますが、このまま駆け抜けられますように。

応援しています飛び出すハート