昨日、一日中仕事モードだったから今日はぐったり…魂魂疲れてたのか、ひっさしぶりにふくらはぎも攣って、ずっと痛いよー無気力


ネタがない…驚き

バリューの真実も、まだ見れてないの。


先週の金曜日、シブツタへ。

昼休みに、強烈にSixTONES不足、きょも不足を感じて駆け込んだよ。

BARFOUTしかないと思ってたら、プラスアクトもあってテンション上がった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

BARFOUTも予想以上に大きくてテンション

上がった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






今日も流星の音色公演おつかれさまでした!

明日の名古屋での休演日は流石にお休みできるのかしら。名古屋グルメも食べたりできてるのかな?

ゆっくり休んでねスター