この週末は義父と義弟が泊まりにきてまして。義父、義弟、夫のお誕生日のおもてなし。

はぁ、疲れたわ魂

SHIBUYA SKY(渋谷にある展望台)にも行ってきたよ。このどこかにきょもたん、ストくんたちいる?って見てたわたし。



昨日のANNはきょもたんハート

夫、早々寝てくれてリアタイーー飛び出すハート飛び出すハート

まさか、舞台中、明日はTANGもあるのにきょもたん回だと思わず感動キラキラ一気に目が覚めたびっくりマークでも、ところどころ記憶がないの。ゆっくり聞き直しまーす。


今日は、なんとかインライは捕獲したけど、あー、ライブビューイング、大きい画面できょもたんの浴衣姿が見たかったなぁ〜。残念赤ちゃん泣き

ってか、ストごとあんまり追えてなくて、ゆっくり追いついていきますわ。

今日の北斗の番組は、少し先になっちゃうと思うけど、ゆっくり落ち着ける時に見るからね。

舞台挨拶のことも、なんか半分はは同じ思いをするかもしれない京本へのメッセージなんてふうにも受け止めちゃったよね。ファンって勝手よね🥺



アーカイブ嬉しいニコニコ飛び出すハート

8月いっぱいの期間限定!明日からは、気の進まない仕事がまっているから、作業用BGMにしてがんばろー。



流星の音色。

ソワレ公演お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート

今日も無事に幕が上がってよかったです。東京公演は、残すところあと3回か〜。一公演、一公演、祈ってますキラキラ

明日は少し、ゆっくり休めるといいね!と言っても忙しそうだけどアセアセアセアセ