liSTeningPARTY、セトリ最高だった!!曲の繋ぎがかっこよい気づき気づき気づき

ぜひ、アーカイブ残してほしいな〜。

 

 

今日は、子どもネタでハート

息子の髪の毛を切って、ツーブロックにしてもらったんだけど。樹感溢れてる気がして、息子を見ては萌え散らかしている母。頭の形が少し似てるのかなぁ。なんか似てるのよ、髪型がね笑

まともに写真を撮らせてくれないお年頃魂が抜ける

 

木曜日は、娘とジャニーズWESTのドーム公演に行ってきました🌈あぁー、どうせならゆごじぇのデート現場に居合わせたかったなぁ。

これぞ天井席。2階最後列だったけど、楽しんできましたニコニコ

手の振り付け?みたいな曲も多くて、さっぱりはてなマークはてなマークはてなマークだったりもあったけど、超完璧な娘に驚きだったよ。いつの間に覚えたんだろう…。

東京ドーム公演は、ファンのみんなに連れてきてくれてありがとう‼︎と何度も感謝を述べるメンバーみんなに感動でしたキラキラ重岡くんが涙を拭ってたり、挨拶では涙目かな?ってメンバーもね。

確かに遠かった。

でもドームいっぱいに揺れるペンライトはすごくキレイで、東京ドームって特別なんだなと改めて感じました。

次は、絶対にSixTONESで来る!!!!あの景色や感動を味あわせてあげたいね飛び出すハート

 

WESTなら神ちゃん推しですが、昨日は流星くんがめちゃくちゃかっこよかったよ〜キラキラキラキラ

娘が初めて頑張って作ったうちわ。出番なくだったけど、次回は良席に恵まれますように。

 

 

 

流星の音色。

今日は、無事にマチソワ2公演。

お昼は北斗も見学びっくりマークびっくりマーク

きっと私たちよりきょもの大変な状況がわかる中で、演出変更もある中での初回公演。北斗はきょもたんへの尊敬を高めたんじゃないかなって勝手に想像するわたし昇天

きょもほく、お互いのプロ意識を認めあってる感じがすごく好きなんだよね。

 

明日も無事に幕が上がりますように🎋

TANGお仕事後の舞台、大変だね。

明日はインスタライブも見られなさそうで残念だけどもやもや

アーカイブ期待しておきます🙇‍♀️