TODAY'S
 
TANG
🎉公開おめでとう🎉


TANG公開おめでとうございます㊗️

今日は、娘ヲタ事にお付き合いだから見に行けないけど、明日、息子と見てきま〜す飛び出すハート

林原信二に会えるの楽しみにしてるよニコニコ


ついでに言うと、お嫁ゴトでライブビューイングも見に行けないネガティブ


TANGグッズ、ひとつぐらい欲しいよなと思って書店グッズを買いました〜。

キーホルダー欲しいと思ったけど、売り切れ〜アセアセサイトでチェックした時には、これは買わないだろと思ったペンスタンド。

実物見て、これもはやTANGアクスタじゃん🤖きょもアクスタと並べたら、めっちゃ可愛いのでは?と思ってお買い上げニコニコ飛び出すハート


じゃーん気づき

林原アクスタ作りたくなるね昇天



今日は、流星の音色、マチソワ2公演!

きょもたん、SixTONESとお仕事だったみたいだけど、少しは休めたかな?みんなから元気もらえたかな?

今日の公演も頑張ってね飛び出すハート

一公演、一公演、無事に幕が上がることを祈ってます🎋