今回のMYOJOの企画すごくよかったよ〜キラキラ
日常に寄り添う66名言集。これは保存版だな。
きょもほくの様子が若干おかしい気もしたけれど笑笑笑
1人ずつ一番刺さった名言です。

💚慎太郎
損してる?
いや、このあと徳を積むために神様がバランス取ってんだよ

私も、人生プラマイゼロ。幸せと不幸は釣り合ってると思ってる人なのよね。
最近、いいこと続いてるからマイナスを恐れてる…ガーン

💙樹
外見は内面の外側

私もそう思う。内面が溢れ出るものだと思う!
樹の名言、どれも刺さったよー。さすがじゅったん。

💛こーち
やれないことを考えるより、5歳児の気持ちで自由に夢見よう

こーちくんらしくて好きイエローハーツ
子供って、びっくりするぐらいストレートで素直で、裏表とか考えなくて。すごいよね、羨ましいと思うぐらい!

💓きょも
余白を恐れるな

余裕、大事。
全体的にきょも美延長線w

❤️ジェシー
音楽は万能薬だ!

年令はただの数字は殿堂入りってことで。
確かに、音楽って何にでも使えるわー。ジェシーらしくていいグッ

🖤北斗
パンダを描きたきゃ白と黒

北斗の様子が一番おかしい爆笑
解説込みでね、選ぶならこれかな。解説読むとどれも深いんだよね。

MYOJOさん、別冊で出版してくれても需要ありますよー気づき気づき
来年、名言(迷言)の日巡りカレンダーもいいんじゃない?


最後に、前の推しゴト記事ですっかり書き忘れてた先週の推しゴト記録気づき

2度目ましてな北斗担さんと昼飲みー生ビール

スト推しタワレコからのバーニングバナナの焼肉屋さんで昼から喋りまくり飲んで食べる幸せにっこり飛び出すハート

子供たちも大きくなってきたし、お休みの日の自分お出かけも増やしていくが、これからの目標だな。


別の場所でお友達になったけど、私のブログも読んでくれてたという奇跡キラキラ

さらに子供の年齢も同じで、さらに上の子の名前が同じっていう奇跡的なことも爆笑お誕生日も1ヶ月違いの同じ15日。子供たちもジャニヲタなので母たちみたいにお話弾むかな?


ライチソーダ頼んだら青色だったんだけど。ピーチソーダにしたらピンクだったのかなぁラブラブ

この焼肉屋の1階のお店は推し色サワーができそうなメニュー展開してて、気になってる昇天




ダイヤモンドFeel da CITY円盤化ダイヤモンド