推し始めたきっかけ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


2記事書いたら、スタンプがデビューするらしいんでね笑


SixTONESを推し始めたきっかけは、前にも書いたことあるから。

きょもたんに惹かれたきっかけ詳細を。



自分でも思うし、昔からの友達に聞いても、きょもは、私の好きな顔の系統じゃない!って言われます。北斗って思われるかな〜。

まあ、そうだよね。

しょうゆ顔、塩顔と言われる系統が芸能人でもリアルでも好みな私。その路線はいまも変わらないんだけど。

なんでこんなにも京本大我に惹かれてしまったのか本当に不思議です。

夢恋枠に目覚めた結果なのか笑


音楽番組のNAVIGATORからのSixTONESが気になり始めて、YouTubeを見まくり始める。いろいろ見てたけど、楽曲きっかけなこともあって、始めはダンプラとか音楽コンテンツ中心ではあった私。

配達王もリアタイしてた記憶はあるのに、ぜーんぜんきょもたんに注目してなかった私を殴りたい…。SixTONESが出てたのは覚えてるのに真顔


MVやダンプラで、とにかくきょもたんのダンス、指先までの美しさに心惹かれて目が離せなくなったのが一番最初のきっかけかな。

一番最初、京本政樹さんの息子さんぐらいはジャニーズに疎い私でも知っていたけど。


なぜか、Telephoneの”本能のまま〜”からの部分のきょもに強く惹かれる。きょもパートじゃないのに。この部分だけエンリピ。男性がコートとかの裾ひらひらさせるの好きなのよね。

ってわけで、Telephoneダンプラを見ないと一日が始まらない‼︎ってぐらい心奪われて虜になってしまい。

朝仕事するとき、パソコン開いてまずすることはTelephoneのダンプラを見ることでした!携帯で見るよりも大きい画面で見られるからね飛び出すハート

そして、いろんな動画みていくごとに、こんなに美しいお顔だちなのに、抜けてるところとかが可愛くて♡沼堕ちしていくのでしたグラサンハート

だから、今でもきょもたんの一番好きなところは、歌って指先や細かいところまで美しくパフォーマンスしてるところです。

思うと、手や指にはかなり早い段階で惹かれてたなぁ。

私、リアルでも自分の持ってないものを持ってる、尊敬できるっていうのは人を好きになるポイントで。

どのパフォーマンスを見ていても、指先まで美しいきょもたん。二世という大きなプレッシャーを持ちながら放たれる努力やプロ意識みたいなところにすごく惹かれたのかもしれないなとも思います飛び出すハート


最近のこーちくんブームを始めとして、定期的に他のメンバーに沸いたりしてるけど、やっぱりきょもたんは特別なのでしたニコニコ

来週は、いよいよ流星の音色開幕。ニュージーズの時みたく、公演日ブログ投稿チャレンジまたしようかなーキラキラ


今日解禁されたBATFOUTもサイコー飛び出すハート

そんなに見つめないでピンクハート