先週の推しゴトニコニコ

もう一週間経っちゃったじゃんーダッシュ

 

午後お仕事お休みして、お友達と慎ちゃんのバースデイお祝いグリーンハート

私、財布忘れて、朝イチ会社のコンビニで呆然とする…魂魂

でも、会うお友達との初めましての日にお友達が同じハプニング起こしたから、思い出してちょっと笑った爆笑

私、お友達と会う時にお財布忘れた記憶、ないよ?偶然って重なるものね昇天

 

 

ラテプリのお店で、慎ちゃんのバースデイお祝いグリーンハート写真のデコがなかなか決まらない2人…。

半個室風に座席が仕切られててすごくよかったキラキラ

人目が気にならないことを理由に、写真撮りまくり。

空いていれば、個人的にはロフト席がおすすめです飛び出すハート

 

その後は、ずっと行きたいと思ってた自由学園明日館。Everlasting、Good timesロケ地キラキラ

この日は、珍しく夜遅く帰れる日。夜間参拝の日だったので気づき

 

見学一番乗りで、誰もいない講堂をゆっくり見学できました気づき

 

 

ひっそりと静まり返る講堂はめちゃくちゃ素敵でした。

ここで結婚式するスト担もいそうだよね~。

講堂以外も、建物の窓とかひとつひとつちょっとしたところがとても可愛くて素敵で。思ってた以上に楽しめる空間でしたハート

 

この日の学びは、

建物好きの人達は、大体同じ行動をとっている。

直感って、だいたい正しい。

です。

 

他にも音楽の日の広告やLinkbudsの広告見たりしたけど、それは別記事でまとめて書きたーい。

明日、頑張れるかな。