きょもたんがミスチルライブに行ってたーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しかも、デビュー日になんて、めちゃくちゃ嬉しかっただろうな〜。私もデビュー日に参戦したかったけど、取れなかった泣き笑い

でもでも、同じライブを見られたことはすごく嬉しいし、きょもたんがあの最高なライブを体感してくれたことがすごく嬉しかったです。


来月からは、流星の音色に向けて忙しくなってくるのかな?

いろいろ楽しめたみたいでよかったねニコニコ


質問コーナーも早速びっくりマークびっくりマーク

嬉しいねキューン

なんだかんだとファンのことを考えてくれてるきょもたんが大好き飛び出すハートもちろん、ほかの人も考えてくれてるのはすごく伝わるけどね❣️

きょもに質問ってかわいい笑

送らなきゃ〜。何にしようかな〜。



ストチューブも最高ーーーキラキラキラキラキラキラ

疲れた金曜日に癒されるわ。

みーーんないつもより楽しそうで、スタッフさんの笑い声から楽しさがものすごく伝わってきたスター


いろいろ見どころはたくさんだけど、

樹を捕獲するきょもピンクハート

ジェシーに水を渡すきょもピンクハート

相手にならねーな!と吐き捨てるきょもピンクハート

数を間違えるジェシーにつっこむきょもピンクハート

なきょもたんが大すきすぎだったよ飛び出すハート


来週は、いよいよご飯?

ダディ活躍の回になるかな!?

楽しみですよだれ


あ、ストチューブのありえない6連発もみんな最高すぎだったーよだれ

慎ちゃんかわいいねグリーンハート