ホリック公開おめでとう〜✨✨

舞台挨拶ライブビューイングは見に行けなかったので、レポ見たり、ワイドショーで楽しもう〜にっこり

月曜日に観に行く予定飛び出すハート


Mgirlの北斗、めちゃくちゃカッコよかったっていうか、濡れてるの…良いねよだれ飛び出すハート

久しぶりに、過去のMgirlも見返したけど、全部よかったわ。また、全員で撮っていただけるといいねハート





​​


今日は、娘の推しゴトの同行でしたキラキラ


楽しかったー🌈

生のライブは、やっぱりいいねキラキラ

半分以上は、生バンド使ってるのすごくよかったよ〜。アイドルらしさとアーティストらしさ、両方が見事に同居できてた、そんな印象でした!


桐山くんのファンサが、樹をしのぐほどのファンサマシーンで。特大ファンサいただき、娘大号泣よ😭

娘の人生初ライブ、一生忘れられない思い出を作ってもらえました🧡

娘だけじゃなくて、たーくさんの人が幸せにしてもらってるのもたくさんみましたニコニコ

また、アメンバーでいろいろ書かせてくださいっ!


ああーーー、SixTONESにもライブで会いたいよーー泣き笑い