明日働けば、GW突入だー!
お仕事はお休みだけど、休みが続くとご飯ちゃんと作らなとだし、何気に平日より疲れるんだよね魂

バリューの真実

昨日のバリューの真実はイケメンボイス。昨日は、なんだか慎ちゃんがずっと可愛かったよニコニコ
息子もイケメンボイス興味があったのか、一緒にトレーニング!ボイトレっていうより、顔痩せとかお腹痩せに効果ありそうと思ったよ気づき
伝える気持ちが大事とか、仕事での会議でもそうだよねって、今回も大人な私でも役立った回でした〜。

来週は、ついにきょもたんワンコ🐶ジェシーは、猫ってより犬なんだけどなぁ。2人ともかわいすぎだから楽しみです飛び出すハート
でも、連休中、リアタイできないなーーー魂が抜ける

​きょも美

きょもたんのイケメンボイスーキューン飛び出すハート
イヤホンしてボリューム大きめに聞くのが良きですハート
きょもたん、ミスチルライブ行ったことないのかーー。意外だよ‼︎ファンクラブ入ってないのかなぁ。
連絡先教えてくれたら、連番の一枚譲ったのに笑
ちなみに、私はファン歴28年。Atomic Heratのツアーからほぼ全部行ってるよー😁
ラジオ楽しみにしてるねキラキラ

で‼︎‼︎
金髪にしましたって‼︎‼︎
大事な近況報告じゃん!!!
ライブで初お披露目なのかな?きっと更新されるであろうインスタ楽しみにしてまーす。

あんずちゃんの寝息もかわいい〜ハート

恋マジ

2話見ました。
まあ、いろいろ思うところはあるんだけど、藤木直人と北斗がかっこいいのでハートハートハート
わたしは、心が動き出す時に流れる感じなのかなぁ。
私は、大津一択で、響子は今すぐに離婚した方がいいね物申す

サリューのパンペルデュ食べてきたよスプーンフォークイートイン、美味しかった飛び出すハート