昨夜のANN!

こんなに早くANNで解禁してくれると思ってなかったよ〜飛び出すハート

かなり眠くて、前半から記憶がとびとび。わたしオンエアで一気に目が覚めて岸くんの相談コーナーを聞いてたけど、次に目が覚めたらオードリーさんたちが喋っていました爆笑

ゆっくり聞き直します。


わたし、めちゃくちゃ素敵なバラード飛び出すハート

6人全員の声が素敵に響く。

全員にここぞというパートが用意されているのでは?と感じる歌割り。

ハモリも心地よい。

きょも主旋の”それなのになぜ それなのになぜ”の上ハモはジェシー?すっごく好きハート

樹のありえないもドキドキするハート自分でもネタにしてたけど、なんか慎ちゃんも真似しそうだよねー爆笑

フルで聴ける日、MVも楽しみにしてまーすニコニコ飛び出すハート



ところで、サビのありえないというフレーズ。生活の中で、仕事の中で、ありえなことが起きた時に頭の中を駆け巡りそうです爆笑

今電車の中だけど、本当にありえないことが繰り広げられています真顔耳の中はわたしが流れている私。

一緒の車両のほぼ全ての人が、もうその家族に釘付けで。

奇声をあげ続ける1歳ぐらいの子。電車の手すりをまるでジャングルジムのように遊び続ける、電車の連結部分のドアで遊ぶ2歳ぐらいの子。携帯をずっといじっている母親。電車に乗って1時間ぐらい、いろいろ繰り広げられてますが、人生最大の車内ありえないだ爆笑

私も子育て経験者だし、理解はあるよ。

でも、、、

ありえなーーい‼︎

本当にびっくりすぎて書いてしまっているわたし。

わたしのフレーズ、もっといい意味で思い浮かべたいですね昇天