樹、入所14年おめでと〜飛び出すハート

樹の“僕たちはアイドル”って言い続けてくれるのが好きだよ。これからもアイドルとしていろんなお仕事かんばってねキラキラらびゅ〜💙

きょもたんも生誕10,000日記念ということでピンクハートおめでと〜流れ星



さて、バリューの真実。

きょもたんの制服姿がかわいかったーニコニコ飛び出すハートマネキンお着替えさせてるところやヘルプカード用意されてるところもねハート

ルーズソックス流行ど真ん中の時の高校生生活。高校は結構厳しかったけど、それでも頑張って可愛くしてたなって思い出しました昇天


マカロンではきょもほくしてたし。

味がしなくなったりんごジャム=ジャムは、めっちゃ正解なのでは??


最後の写真、一枚欲しくなっちゃったな。欲しいよ〜にっこり

番組も、少しずつSixTONESの色が出てきてるようなにっこり飛び出すハート来週のイケメンボイスも楽しみにしてまーーす。


私のヲタクが過ぎまして……。揃えちゃったよ。


3連‼️

レアリティは、低いやつだよ昇天

最初、ノーマルだけを安いから買って、気分だけ味わおうと思ったんだけど。

並べるとキラキラしたの欲しくなる…。別のオタク心も発動ダッシュ

さすがに、同じアルティメットレアは高くて買えないしとか、自分が買うために、カオスソルジャーのレアリティについて調べてたら結構詳しくなったわ笑

で、結局、ウルトラレアの復刻版?的なやつを1枚ゲットした私です。

きょもたんが集めてるウルトラレアは、古いものだから少し違うやつ。傷のない古いカードを探すってことが、すごく大変なのも実感です。


収集癖があるのは、自覚してるから。カード沼にははまりたくないね魂

遊戯王はないけど、ポケカはなー。一歩間違えばどハマりしちゃいそうで怖い…。


今日はお仕事お休み飛び出すハート

朝からライブ映像見て幸せな朝キラキラキラキラキラキラ



ダイヤモンド共鳴の次は!わたしダイヤモンド