ぎゃーーーーー。

昨日の夜から、祭りですねダイヤモンド

いろいろ情報解禁嬉しすぎる朝ですハートハート

 

 

22時って、どうしてもリアタイが難しい時間なんだよな泣

それに、恋マジは家族とは一緒に見られない気がして。23時過ぎて、みんながざわつき始めたころ、情報をシャットダウンしてお布団で見ましたニコニコ

 


純は、共感できる役どころだったな―。

広瀬アリスちゃんも、番宣も通してもっと好きな女優さんになりそう。

 

柊磨、イケメン!!!!

あんなお店通いたいわ~キューン

柊磨も、過去に何かを抱えてそうですね。登場人物全員何かを抱えてそうだけど。

これからきっと、なぜ柊磨がああいう風に女性に接するようになったのかもあらわになっていくよね。

楽しみです。

一番ドキッとしたのは、純を部屋に誘うところだな。

からの、追いかけてお金足りないよーーは、やられすぎたわ魂が抜ける

 

一番理解できなかったのは、ひな子。

柊磨と過ごして、他の男にアタックする気持ちは、今のところ理解できずにいる。

 

最上階のレストランがセルリアン(渋谷)だったり、サリューがある場所が代官山。

予告でのデートがみなとみらい。

なじみ深い場所が多いので、そういう意味でも楽しみです飛び出すハート


私も泣きたい時、胸貸していただけますか?

現実だったら?6人の中で誰に胸を借りる??って考えると迷いすぎるのよ笑笑

ジェシーかな?一番元気になれそう。きょもたんには、めんどくさい女って思われたくないの。

妄想広がる午後…おすましペガサス

 

私もいただきましたシャンパンテイクアウトで。

サリューのパンペルデュ。


温めなおして、ちゃんとお皿に盛って食べた方がおいしかったのかも。。。生クリームも添えて。

イチゴは美味しかった!

今度店舗で食べよー。

フレンチトースト大すきですハート

 

 

そして!そして!!

突如流れ出した挿入歌。『わたし』

北斗の声が切なくて、きょもたんにつないで。これからのドラマで本当に効果的に使われていきそうだね。

 

 
6月8日発売決定
わたし

 

 

特典がいつもと違ったり。ライブ音源がCDに入ったり。

いつもと違う感じも楽しみだし。カップリングもこれから楽しみすぎるよーーー。

初披露は、5/1のデビュー日ライブかな~と予想してみたり。配信してほしいーーよだれ

 

 

今回も楽天ブックスで飛び出すハート

カートに入れたから、明日のポイント5倍日に買おう~。