今日から北海道公演!

1公演目お疲れ様でした〜飛び出すハート
3日間、がんばってね。
北海道のおいしいものたくさん食べられるといいねニコニコ
明日のラジオも、インセプションするのかしないのか楽しみ~よだれ
参戦される方、楽しんできてくださーい音符

ゆっくりレポ読み漁ります。


きょもたんのTears。

とっても素敵だったよ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

大人な雰囲気を纏って、

好きだよ、好きだよ、好き〜だよピンク音符

なんて、とろけてしまいそうでしたグラサンハート

楽しみぽろりんちょなんて、発言してる人が歌ってるなんて思えません笑

流星の音色でも、きっと素敵な曲が披露されるんだろうな。

これは、エンリピ案件になること間違いなしだーーニコニコ


  

流れ星アメンバー申請について


いつも、いいね!くださっている方は申請いただければ承認しています。
はじめましての方は、コメントやメッセージなど一言いただけましたら承認をさせていただきますので、よろしくお願いします!