樹、おかえりなさい!

ギャンギャンに活躍する姿、楽しみにしてるね。

疲れた時は、この曲みたいにお友達と気ままなドライブでも♡


和訳しての感想。

共鳴と同じ、佐伯ユウスケさんの作詞作曲。振り幅すごいな〜。


で、なんだろう…魂

ただ、一緒にいる仲間と、ただ自由気ままにドライブに行こう!って。内容は軽い歌詞だと思うんだけど…。

すごくすごく、樹にマウント取られてるような気になっちゃったのは、私だけ?笑

かけあいが、気ままに自由に楽しむきょもと、楽しみつつきょもをリードする樹って感じがするのよね目

まっ、きょもじゅりのイチャイチャ好きだしいいんだけどさっ昇天




With The Flow

作詞:SAEKI youthK
作曲:SAEKI youthK



Ah Ah…

タイミングなんてない Right side
思いのままに Left side
誰も奪えやしない Our times
ダメなど言わせない Free style


右に行くのも タイミングなんてない
左に行くのも 思いのままに

誰も奪えやしない 俺たちの時間
ダメなど言わせない 自由にやりたい



飛び出せばまるで Seaside
ほら Comin’ up この Guitar sound
理由なんてない 理性も Bye-Bye
Steppin’ out, steppin’ out 気ままに Day drive


飛び出せばまるで 海が見えたみたい
ほら できたよ このギターサウンド
理由なんてない 理性も捨てて
出かけよう
遊びに行こう 気ままに 日帰りドライブ


Hey, 好きなように Ride
誰でも そう Hang out
Oh 止まってたんじゃつまらない
Let’s turn it up yeah!


ほら 好きなように車で行こうよ
誰でも そう 一緒に気ままに過ごそう
止まってたんじゃつまらない

気分をあげよう!yeah!


Don’t be hesitant, what do you want?
(What do you want?) 期待も全部もって
(What do you want?) お気に入りの歌でも Play
Don’t be hesitant, what do you want?
(We don’t need to feel hesitant)
目的も なんもない Just gonna go with the flow…


遠慮しないで 君は何が欲しい?
(君は何が欲しい?) 期待も全部持って
(君は何が欲しい?) お気に入りの歌でもながして
遠慮しないで 君は何が欲しい?
(俺たち 気を遣う必要なんてないよ)
目的も なんもない ただ流れに身を任せて行こう


流れるChillな曲と街並み
新品の靴が今日を少しマシな日
にするための俺なりのまじない
恥じらい捨てて全て forget it yeah!
mmm…適当なワードチョイス
笑っちゃうくらいがちょうどいいさ
Tシャツにジーンズ合わせ Our Style
Steppin’ out, steppin’ out 気ままに Day drive


流れるチルな曲と街並み
新品の靴が 
今日をを少しマシな日にするための俺なりのおまじない

恥じらい捨てて 全て忘れちゃおうぜ!
んー… 適当なワードチョイスだけど
笑っちゃうぐらいがちょうどいいさ
Tシャツにジーンズを合わせてた 俺たちのスタイル

出かけよう 遊びに行こう 気ままに 日帰りドライブ


Hey, どこへでも Slide
Now, it’s the time to fly
Oh 決まった Route じゃつまらない
Let’s turn it up yeah!


ほら どこにでも滑りこめる
今 飛び立つ時だ
決まった ルートじゃつまらない

気分をあげようよ!yeah!


Don’t be hesitant, what do you want?
(What do you want?) 期待も全部もって
(What do you want?) お気に入りの歌でも Play
Don’t be hesitant, what do you want?
(We don’t need to feel hesitant)
目的も なんもない Just gonna go with the flow…


遠慮しないで 君は何が欲しい?
(君は何が欲しい?) 期待も全部持って
(君は何が欲しい?) お気に入りの歌でもながして
遠慮しないで 君は何が欲しい?
(俺たち 気を遣う必要なんてないよ)
目的も なんもない ただ流れに身を任せて行こう

Ah Ah…

Everyday is going to be alright
くだらない悩みは トランクにしまって
Always
I catch all the wave
This chillin’ view is one and only babe
Oh wait! Eh,whatever!
Just gonna go with the flow


すべては うまくいくよ

くだらない悩みは トランクにしまって

いつだって

俺は時代にのってる

この癒しの眺めは 唯一無二のお前だよ

あぁ 待って!えっ?どっちでもいいよ!

ただ流れに身を任せよう!


Hey, 好きなように Ride
誰でも そう Hang out
Oh 止まっていたんじゃつまらない
Let’s turn it up yeah!


ほら 好きなように乗って
誰でも そう 一緒に気ままに過ごそうよ
止まってたんじゃつまらない

気分をあげようよ!yeah!


Don’t be hesitant, what do you want?
(What do you want?) 期待も全部もって
(What do you want?) お気に入りの歌でも Play
Don’t be hesitant, what do you want?
(We don’t need to feel hesitant)
目的も なんもない Just gonna go with the flow…


遠慮しないで 君は何が欲しい?
(君は何が欲しい?) 期待も全部持って
(君は何が欲しい?) お気に入りの歌でもながして
遠慮しないで 君は何が欲しい?

(俺たち 気を遣う必要なんてないよ)
目的も なんもない ただ流れに身を任せて行こう

Ah Ah…

 

 


ダイヤモンドSixTONES和訳一覧はこちらダイヤモンド

 

 

 

予約した?CITYの次は共鳴だ!!