ついに、コロナの波がSixTONESにも…赤ちゃん泣き

慎ちゃん、樹、ジェシー。まずは、ゆっくり休んでね。

きっと、本人たちが一番辛いと思うけど、元気になったらまた、私たちを幸せにしてくれれば、問題なし!

元気な姿を待ってるからね。お大事に。


明日のANNは、こーちくん、きょもたん、北斗の中からリモートでやる予定だとか。

こんな時、こーちくんがいるから大丈夫!って思える気がするのよね。さすがリーダーだよねスター



会社もリモート推奨だけど、今日は出社日。

ここに絶対にきょもたんがいる!と思ったらいてくれた飛び出すハートFINEBOYSのやつがいつも掲示されてるのよね。



なごみも買ってきたし、かっこよいきょもたんに癒されるとします。かっこいいよーーー飛び出すハートオールバックスタイルよかったよだれ

北斗のもやっぱり欲しくなってる私。



子供たちの学校でも、今までなかった影響が出たりで、オミクロンの感染力を実感していたところ。誰がなってもおかしくない状況。私も家族も気をつけないと…。

お読みの皆さまも、コロナお気をつけくださいね。


ほんと、コロナーーーーー物申す物申す物申す物申す








予約した?CITYの次は共鳴だ!!