男性ファンとか、メインファン層以外とか、沼ることに少しブレーキをかけている人たちに向けた歌詞なのかなーって気がしました。

若い女の子が盛り上がってる中で、のめり込むことに躊躇している人たち。そんなキミに向かって、もっと盛り上がれるだろー!!声出せるだろー‼︎って、ギャンギャンに踊りながら煽る末ズ。

なんだか歌詞も2人らしいニコニコ


あーー。

早く大声を出して、ライブで盛り上がれる日がきますように…。




LOUDER

作詞:Kanata Okajima ・Jamil Kazmi
作曲:Mayu Wakisaka・Joe Ogawa・Tim Schou


Wait
待って

There is no need to debate
話し合う必要なんかないよ

The answer is already straight
答えは すでに出てるだろ

Just listen while they get louder
みんなが大声上げている間に 聞いて


Girls going wild
女の子たちが大騒ぎしてるだろ

Infatuation
俺に夢中なんだ

Look at us now
ほら 俺らを見てみろよ

Back to basics

難しいことは忘れて


Take em where they’ve never ever been in their wild dreams
たわいない夢の中なんかでは見たことがないところへ連れて行くんだ

相思相愛
相思相愛

Infatuation
夢中なんだ…


キミとだったら
キミとだったら

どこまでも Harder
どこまでも もっとやれる

Never get enough of this

こんなんじゃ足りないよ

Screaming can you hear it?
叫び声が聞こえるだろ?


Everybody party just come dance with me
みんな集まって一緒に踊ろうよ

I put my hands up one time and they get (louder)
俺が手を一度上げれば みんな大声をあげるんだ

ありのままで Louder
ありのままで もっと叫ぼう


Show me what you like
キミが好きなコトを教えてよ

It’s so amazing to see
教えてくれたら めっちゃ嬉しい

I yell “are you ready?” now let’s get (louder)
俺が「準備はいい?」って叫ぶから そうしたら大声をあげて

Go wild and get louder
熱狂しろよ もっと声をあげるんだ


Come press repeat
リピートボタンを押して

Playin’ fly
ハイになろうよ

Come rewind the beat
ビートを巻き戻そう

Can’t stop the style
このスタイルは止められない


I’ll bring the want
俺は欲しいものを持ってくるよ

You bring the need
キミも必要なものを持ってきて

I’ll take the wheel
俺がハンドルを握るから

You can take the keys
キミは鍵を差し込んでよね


欲しいなら来ればイイ
欲しいなら来ればイイ

You know when I say that I mean it
本気で言ってるって 分かるよね


I’ll bring the want
俺は欲しいものを持ってくるよ

You bring the need
キミも必要なものを持ってきて

I’ll take the wheel
俺がハンドルを握るから

You can take the keys
キミは鍵を差し込んでよね



キミとだったら
キミとだったら

止まらない Harder
止まらない 全然止められない

Never get enough of this
もっと欲しいんだ

Screaming can you hear it?
叫び声が聞こえるだろ?


Everybody party just come dance with me
みんな集まって一緒踊ろうよ

I put my hands up one time and they get (louder)
俺が手を一度上げれば みんな大声をあげるんだ

ありのままで Louder
ありのままで もっと叫ぼう


Show me what you like
キミが好きなコトを教えてよ

It’s so amazing to see
教えてくれたら めっちゃ嬉しい

I yell “are you ready?” now let’s get (louder)
俺が「準備はいい?」って叫ぶから そうしたら大声をあげて


Go wild and get louder
熱狂しろよ もっと声をあげるんだ



Higher uh

もっと高く

Louder yeah
もっと大声で

Think I’m gonna call ya bluff
俺はやってやるぜ


Turn up uh
盛り上がれ

Louder woop
もっと大声で

You gotta gimme it louder
しっかり大声あげてよ


Turn up uh
盛り上がれ

Louder yeah
もっと大声で

Think I’m gonna call ya bluff
俺はやってやるぜ


Turn up uh
盛り上がれ

Louder yeah
もっと大声で

You gotta gimme it louder
しっかり大声あげてよ


Everybody party just come dance with me
みんな集まって一緒踊ろうよ

I put my hands up one time and they get (louder)
俺が手を一度上げれば みんな大声をあげるんだ

ありのままで Louder
ありのままで もっと叫ぼう



Show me what you like
キミが好きなものを見せてよ

It’s so amazing to see
見せてくれたら めっちゃ嬉しい

I yell “are you ready?” now let’s get (louder)
俺は「準備はいい?」って叫ぶから そうしたら大声をあげて


Go wild and get louder
熱狂しろよ もっと騒ごう


Higher uh
もっと高く

Louder yeah
もっと大声で

Think I’m gonna call ya bluff
俺はやってやるぜ


Turn up uh
盛り上がれ

Louder woop
もっと大声で

You gotta gimme it louder
しっかり大声あげてよ


Turn up uh
盛り上がれ

Louder yeah
もっと大声で

Think I’m gonna call ya bluff
俺はやってやるぜ


Turn up uh
盛り上がれ

Louder yeah
もっと大声で

You gotta gimme it louder
しっかり大声で叫ぶんだ



ダイヤモンドSixTONES和訳一覧はこちらダイヤモンド

 

 

予約した?CITYの次は共鳴だ!!