SING

声優初挑戦

ジェシーおめでとうーー✨✨


昨日の夜は、何のお知らせだろ〜。ぐらい軽い気持ちだったけど、朝起きたら、こんなビッグニュースが待ち受けていたとはびっくりマーク


SING、大好きな映画ハート

そんな映画で、まさかまさかジェシーの歌声を聞くことができるとは拍手

すごいよ〜。本当におめでとう🎉

3月なんて、もうすぐじゃん。楽しみです音符

息子も大好きな映画なので、見に行きたい!って言いそうだな。


新聞も買ってきた🗞

新聞には否定的だった私も、一部は買うようになってしまったな。お手軽なお値段とファイリングも安定してスペースも取らないし…。

と、自分に言い聞かせる昇天




あわせて、Ride On Timeの放送もよだれ

前回のは、好きになってから過去を知るために見たって感じだけれど。

今回は、応援してきた中の裏側を見る事ができるのかなと、とても楽しみです飛び出すハート

5月から密着って、on eST、スペシャル月間や舞台、アルバム制作などなど盛りだくさん。

どんな姿が見られるのか、楽しみです。




カッコ良すぎるでしょーーー。

前回の北斗は、雑誌の購入は結局しなかったんだけど。カッコ良すぎて、何度も購入迷って立ち読みしたわ笑


Songs、きょもジェ2人での表紙も楽しみニコニコ

やっと雑誌を消化できてたところなのに、まだまだ祭りは終わらない〜ダッシュダッシュ

収納場所がぁーーーネガティブ


表紙いっぱい








予約した?CITYの次は共鳴だ!!