昨日は、たくさんのおめでとうをありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

とっても嬉しかったですダイヤモンド


今年も、娘が絵のプレゼントをしてくれましたニコニコ

か、、、かわいいーーーハートハートハートハート

親バカだけど、娘天才笑

ゆごじぇが特に似てる気がする〜。髪の毛もあるけどね。


ちなみに息子は、現金1000円くれた爆笑爆笑爆笑



ANNでは、デビュー記念をもっとお話してくれるかと思いきや、カレー話爆笑

でも、記念すべき日の放送に、共鳴オンエア。FASHIONを初解禁してくれて、めっちゃ嬉しかったよ〜。FASHIONものすごく好きニコニコニコニコニコニコ

MVも楽しみすぎるハート

きょもたんも、カップリングやばいって言ってたもんね。

それにしても、共鳴、聞けば聞くほど、ちっともカラオケで歌える気がしないな無気力


遅ればせながらだけど、おめでとう〜飛び出すハート

きょも美で、きょもたんの声で喜びが聞けて嬉しかったです♡

沸騰ワードも、ずっとかわいかったニコニコ




ついにリリース!最高すぎる2ndアルバム💎