TODAY'S
 
ダイヤモンドデビュー2周年おめでとうダイヤモンド


SixTONES、SnowManもデビュー2周年おめでとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

デビューしてから、ずっとコロナ、コロナだね…もやもや

2年経つのに、まだまだ解放される見込みがない世の中なんて泣

でも、みんなに楽しませてもらってるおかげで、私も娘も毎日幸せニコニコ愛飛び出すハート

心からありがとう。


大好きーー❤️


この一年も、みんなが健康で楽しく過ごせますようにスター

15人が揃うのも楽しみに待ってるね💎⛄️



今日は、娘の部活の発表会や息子のサッカー、英検受験…と予定盛りだくさんすぎて。

サッカーの合間に、御朱印だけもらいに。毎月御朱印が変わるんだけど、タイガーいた🐯


私のお誕生日をお祝いしてもらえる暇もなさそうなぐらいなので、前倒しでケーキでデビューお祝いしたよハート

家族とともに、デビューと誕生日をケーキでお祝いするのは、まだまだ先だな〜。

いや、そもそもデビュー日をお祝いする習慣を、夫に理解されるのだろうか…。


ってな訳で。

私も本日、SixTONESとともに年を重ねましたバースデーケーキ

アラフォー名乗れるのも今年が最後かな…。

昨日のストチューブ。ジェシーのおかげで、素敵なプレゼントももらった気分だよ爆笑笑

私の”はむ”は、まさしくあのジェシーのはむから来ているようなもので、家族にジェシーがはむしてる‼︎って見せたら、同じじゃんと爆笑でした🤣


またこれからの1年も、team SixTONESとして、楽しく応援していきたいと思いますハート

みなさま、よろしくお願いします🤲


ついにリリース!最高すぎる2ndアルバム💎