8amに投稿してみました〜。

 

メロディーだけ聞いてたら、爽やかすぎる朝ソングって思ってたけど。

SixTONESさん、朝からやってくれましたね?って曲でした。

文字通り2つの意味でね笑

 

そう解釈するかどうするかは迷ったのも事実だけど、どちらにせよStrawberry Breakfastぐらい甘い朝なのは間違い無いと思います♡

 

結構、意訳してると思います。

甘い朝をご堪能ください、笑

 


8am

作詞:JAMIL KAZMI
作曲:Simon Janlov・Daniel Caesar



Waking up
Waking up
To a familiar smell


いつもの匂いで目を覚まして



Brush my teeth
While I think
Yea life is well yeah


いい人生送ってるなって考えながら歯ブラシする


Making us coffee
Like you always do

2人分のコーヒーを淹れてくれている

いつもみたいに



Hearing your “Good Morning”
Makes my day so true


キミの「おはよう」の声を聞くと

僕の一日が始まるんだ


Waking up
Waking up
To an amazing view yeah


朝起きると キミが見える 最高な眺め いいね…

 


First thing (Ready now)
I need (Tell me how)
My Dream
Is right in front of me


朝一番に(いいでしょ?)
僕が必要なこと(キミはどう?)
僕の願いは 目の前にあるんだ


Oh when the sun sun sunlight shines on
Oh the only one one one that I love
You’re the one I gave my nights to
The one I’ll give my mornings too
Sun sun sunrise with you


太陽の光が輝き出す時の

僕が愛するたったひとりのキミ

キミは 僕と夜を過ごした 特別な人だから

僕の朝もあげちゃうよ
キミとの朝をはじめたい


Lemme know
Lemme know
What you wanna do


教えて 教えてよ
キミが何をしたいか


Stay in bed
Get ahead
It’s for us to choose yeah


このままベッドの中か
ベッドの中から出るか
僕たちで決めればいいよね



Doesn’t matter where

It’s all about who
Wanna spend my day
Doing nothing with you


どこで過ごすかじゃなくて

誰と一緒に過ごすかが大事なんだ

キミとだったら何もしなくてもいいよ


Lemme know
Lemme know
What you wanna do yeah


教えて 教えてよ
キミは何をしたい? ねぇ


First thing (Ready now)
I need (Tell me how)
My Dream
Is right in front of me

 

朝一番に(いいかな?)
僕がしたいこと(どうしてほしいか教えて?)
僕の願いは 叶いそうだ…

 


Oh when the sun sun sunlight shines on
Oh the only one one one that I love
You’re the one I gave my nights to
The one I’ll give my mornings too
Sun sun sunrise with you

 

太陽の光が輝き出す時
僕が愛するたったひとりのキミ
キミは 僕と夜を過ごした 特別な人だから

僕の朝もあげるね
キミとの朝をはじめよう

 


Can’t explain
These feelings that you’re giving me
All the way inside


説明できないよ
ずっと奥の方で キミが僕に与えてくれるこの感じ…


Thats it (Yeah you are)
Perfect
Each day
Wanna wake up next to you


これだよ(あぁ… 君は…)
最高だよ
どんな日だって 君の隣で目覚めたい


Oh when the sun sun sunlight shines on
Oh the only one one one that I love
You’re the one I gave my nights to
The one I’ll give my mornings too
Sun sun sunrise with you

Oh the only one one one that I love
You’re the one I gave my nights to
The one I’ll give my mornings too

 

太陽の光が輝き出す時

僕が愛するたったひとりのキミ

キミは 僕と夜を過ごした 特別な人だから

僕の朝を捧げるんだ

キミとの朝を始めたい

 

 

Sun sun sunrise with you

Sun sun sunrise with you
Sun sun sunrise with you
Sun sun sunrise with you

 

キミと目覚める朝

キミと過ごす朝

キミとひとつになる朝
太陽はキミと一緒に昇るんだ

 


ダイヤモンドSixTONES和訳一覧はこちらダイヤモンド

 

 

 

ついにリリース!最高すぎる2ndアルバム💎