昨日のTHE FIRST TAKE良すぎてキラキラキラキラキラキラ

リピートが止まらないーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今日は、仕事でなかなかイライラなことがあり、ずっとテレビでリピートし続けて浄化されました♡

なかなか出会わないレベルのヤバい人とのお仕事は、本当に嫌だ…。


初めてテレビで見たけど、映像キレイだし、携帯で見るのとは素敵さが格段に違ったーー。しばらくは、仕事のお供になりそうです。

歌の前後の様子だけで、永遠リピートして、ご飯食べられちゃいそうなぐらい笑微笑み合う様子とか、終わってホッとする様子とか愛おしすぎキューン


アレンジもすごく好き‼︎原曲より好きかも飛び出すハート


今回、一番良かったというか惹きつけられたのは、こーちくんでしたニコニコ

曲の雰囲気とこーちくんの雰囲気がぴったりというか、私の好きなこーちくんが詰め込まれていたようなイエローハーツ笑顔はもちろん、きっとがんばって練習したんだろうなーとか、自然体で楽しそうなところとか。


もー、誰でも推せちゃうニコニコ愛飛び出すハート

SixTONES大好き〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



息子ネタですが。

お風呂でマーベルの話してたら、いつもは”大我”って呼ぶのに。


きょもは、スパイダーマン好きなんでしょ?


って、突然のきょも呼びーー。(萌え♡)

家では、私も娘もきょもって呼ばないから。

え?なんできょもって呼んだの?って聞いたら、

小学校のお昼の放送の有名人紹介のコーナーでSixTONESが紹介されたらしく。そこからの情報のようでした気づき

ただ、ストプリの方が扱いは大きかったようですが爆笑

息子は当然、SixTONES詳しいであろうから、お友達と話した?と聞いたら、黙食だから、おしゃべり禁止なんだって泣泣泣


今日は、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス見たけど、すっごく面白かった気づき気づき私も息子も泣きました。感動ーキラキラ



紙の会報すんごくいい飛び出すハート

年一だから、こんなにオシャレで豪華なのかな。WESTは紙で届くけど、こんなに豪華じゃないよねアセアセ


去年のも、どこにしまったっけ?と、引っ張り出してみたけど。

最後のページの集合写真が同じポーズよだれ飛び出すハートこれから、年一で、同じポーズで更新されて行くのかなぁ。家族の記念写真をお届けしてもらってるみたいで、すごく嬉しいニコニコ裏表紙も少し変わってるし。

これからも楽しみだハートハート



ついにリリース!最高すぎる2ndアルバム💎