THE FIRST TAKEに向けて、がんばってみました!

 

Everlasting。

変わることなく、永遠に続くこと。

 

untill the end of timeは、どう訳すかすごく悩んだのですが、時が終わるまでとしました。

これは、この世界の時が終わるまでって意味かなって。

 

人生を終えても、この世界が終わるまで、世界が変わり続けたとしても変わることなく永遠に続くもの。僕らの愛であり、僕らの歌。

過去に戻ることはできないけど、過去は素敵な思い出にして、これからの未来、ずっとそばにいるから、一緒に前に進んで行こうと♡

 

Everlastingも、公式和訳欲しいです…><

2番が特に大好き♡

 


 Everlasting

作詞: Cypher
作曲: Albin Nordqvist・Sebastian Lestapier・Adam Sjostrand


Uh, Till the end of time

時が終わるまで


Yeah, Uh, Everyday I wake up, See the world that’s brand new
毎朝 目を覚ますと 真新しい世界で

Some places I can never go back for good
永遠に戻ることができない場所があるんだ

Oh baby, There’s no going back (Yeah)
過去に戻ることはできない

Oh baby, There’s no going back
戻ることはできないんだ


Right, Nothing lasts forever, Yeah, Nothing but our love
そう 永遠は存在しない 僕らの愛以外は

I wanna build a brighter future for the world to come
これからやってくる未来を より明るいものにしていきたい

Oh baby, There’s no going back
戻ることはない

Back into time
過去に戻ることはね


Reaching out with my hand, Maybe it’s far away
僕と一緒に手をのばそう たとえ遠くにあったとしても

君が負けそうな時には
君が負けそうな時には

Don’t worry, We’ll be right here, Hey
心配しないで 僕ら一緒にいるから


どんな時も Won’t let it go, We can make it through the night
どんな時も 手を離さない 僕たち夜を乗り越えることができる

明日へ繋いでくよ Till the end of time (The end of time)
明日へ繋いでいくよ 時が終わるまで

Stay, Wanna stay with you so we can make this alright
君と一緒にいたい 僕らならうまくやっていけるから

永遠に続いてくよ
永遠に続いてくよ

Till the end of time (The end of time)
時が終わるまで


Yeah, Uh, Every single day, The world just keeps on changing
毎日毎日 世界は変わり続けてる

And I pray that we’re headed for the happy ending
僕たちがハッピーエンドに向かっていると祈ってる

Oh baby, There’s no going back
戻ることはできないから

Oh baby, There’s no going back
戻ることはね


Right, Nothing lasts forever, Yeah, Nothing but our love
そう 永遠は存在しない 僕たちの愛以外は

This song will never fade away even when we are gone
この歌は 僕たちがいなくなっても消えることはい

Oh baby, There’s no going back
戻ることはない

Back into time
過去に戻ることはね


And I do understand, Things will come to an end
分かってる 何事にも終わりがあることを

どれだけ季節が巡っても
どれだけ季節が巡っても

We’re never gonna leave you, Hey
僕ら 君から離れることはないよ


ずっと今も We’ll never stop, Let me sing for you tonight
ずっと今も これからも 歌うことをやめない 今夜 君のために歌わせて

君に届けてくよ Till the end of time (The end of time)
君に届けてくよ 最期の時まで

Last, We can make it last if we don’t give up the fight
闘うことをやめなければ 僕たち 歌い続けられる

時を超えていくよ
時を超えていくよ

Till the end of time (The end of time)
この世界が終わるまで


My life is your life
僕の人生は 君の人生

Your life is my life
君の人生は 僕の人生

My life is our life
僕の人生は 僕たちの人生

Until the end of time
時が終わるまで


We gotta go 君と生きていく (Woo)
僕たち 進まなきゃ 君と生きていく

いつまでも Stay with you
いつまでも 君のそばにいたい

変わりはしない 終わりはしない
変わりはしない 終わりはしない

When I close my eyes
目を閉じると

The memories keep on shining bright
思い出が まぶしいぐらいに輝き続けるんだ


どんな時も この物語は途切れない
どんな時も この物語は途切れない

明日へ繋いでくよ Till the end of time (Till the end of time)
明日へ繋いでくよ 時が終わるまで

Stay 僕らの日々は色褪せない

そのまま 僕らの日々は色褪せない


永遠に続いてくよ

永遠に続いてくよ


Till the end of time (The end of time)
時が終わるまで



My life is your life (Alright)
僕の人生は 君の人生

Your life is my life (Alright)
君の人生は 僕の人生

My life is our life
僕の人生は 僕たちの人生

Until the end of time (Until the end of time)
時が終わるまで


My life is your life
僕の人生は 君の人生

Your life is my life
君の人生は 僕の人生

My life is our life
僕の人生は 僕たちの人生

Until the end of time
時が終わるまで

 

 

 

 

 

 


ダイヤモンドSixTONES和訳一覧はこちらダイヤモンド

  

 

ついにリリース!最高すぎる2ndアルバム💎