ライブで‼︎がものすごく楽しみになる一曲音符音符


楽しみたい時に一緒に楽しんでくれればいい!って、ラフにラブをを歌ってくれてる歌でもあるかなーって感じました。


離れてもいいよと余白を残して余裕をくれて、戻りやすくもしてくれる優しさ♡

good vibesで溢れたteam SixTONESと過ごす最高の時間がGood Timesって思うと、みんなでクラップすることの意味がより感動的な意味を持つ気がしますね飛び出すハート

クラップしてくれる人がいてこそ本当の完成形だと思う(byCDでーたの慎ちゃん)がすごく納得。

 

直訳に近づけるとちょっとイマイチだったので、脳内をSixTONESさんに変換して意訳です気づき

訳すの難しくて、おかしなところもあるかもです><

 


Good Times 

作詞:TSUGUMI・Marcello Jonno
作曲: Steve Rusch・Mischa Mandel・Thom Macken



Cruising down the street On my new skateboard
新しいスケートボードで 街中を走ってると

Feeling so alive
めっちゃ生きてるって感じ!

TroubleならLet go
疲れた時には 離れてもいいよ

If you wanna ride
もし また一緒に走りたくなったら

Girl, I’m here for ya
ここで待ってるからね

We wanna have fun
いつだって 一緒に楽しみたいし

Yeah, we never grow older
俺ら 時代遅れになんてなったりしないからさ


Chlling in the park Until the sun goes down
日が沈むまで 公園でのんびりして

テキトーにまた
テキトーにまた

We will catch you up
近況トークすればいいじゃん

Ain’t no need to rush, ooh…
急ぐ必要なんてないし

Keep it slower
ゆっくりでいいよ

We got all the time, so
俺たち いつだって分かってるから、ね



Don’t worry we’ll be alright
心配しないで 大丈夫!

ヒマはない for the bad vibes

悪い噂とかに つきあってるヒマなんてないよ

Cuz’ we only want the good vibes

俺たち 楽しい気持ちだけ欲しいからさ


Don’t worry we’ll be al… al… al… alright
心配しないで 大丈夫

Everything’s gonna be alright
すべてうまくいくから

Everyday we have a good time

俺たち 毎日 楽しい時間を過ごして


仲間と今日もGo wild
仲間と今日もギャンギャンよ

Everything’s gonna be al… al… al… alright
全部 きっとうまくいからさ


Can’t nothing stop us
“俺らを阻むものはない”なんて言えないよね

Cuz’ we don’t really care
気にしてないとは言ってもさ


くだらない事はleave in the air
くだらない事は 空に放っちゃって

Just say goodbye to the bad times

うまくいかなかった時間に さよならを言うだけでいいじゃん


We got wings in our shoes
俺たちの靴に 新しい翼がついたんだよ

Why don’t you come with me?
俺らと一緒に行かない?

Let’s trip to the moon
一緒に最高を味わおうよ


Don’t worry we’ll be alright
心配しないで 俺たちは大丈夫!

先なんてワカラナイ
先なんてワカラナイ

Cuz’ we only want the good vibes
だって 俺たち 楽しい事に囲まれてたい

Don’t worry we’ll be al… al… al… alright
心配しないで 大丈夫だよ

Everything’s gonna be alright
すべてうまくいくよ

Everyday we have a good time
俺たち 毎日が楽しいんだ

どんな時もstay high
どんな時も 最高なままで

Everything’s gonna be al… al… al… alright
きっときっと 全部がうまくいくよ



Don’t worry we’ll be
心配しないで…

Don’t worry we’ll be
心配しないで 俺たちは…

Don’t worry we’ll be alright yeah yeah
心配しないで 全然大丈夫だから

Everything’s gonna
すべてが…

Everything’s gonna
すべてがきっと…

Everything’s gonna be alright yeah
すべてが うまくいくに決まってる!


Don’t worry we’ll be alright
心配しないで 大丈夫!

ヒマはない for the bad vibes
悪い噂とかに つきあってるヒマなんてないよ

Cuz’ we only want the good vibes
俺たち 楽しい気持ちだけ欲しいからさ

Don’t worry we’ll be al… al… al… alright
心配しないで 大丈夫

Everything’s gonna be alright
すべてうまくいくよ

Everyday we have a good time

俺たち 毎日 楽しい時間を過ごして

仲間と今日もGo wild
仲間と今日もギャンギャンよ

Everything’s gonna be al… al… al… alright
全部 きっとうまくいからさ


Don’t worry we’ll be alright
心配しないで 俺たちは大丈夫

Got no time for the bad vibes

くだらない事につきあってる ヒマなんてないよ

Cuz’ we only want the good vibes
だって 俺たち 楽しい事だけに囲まれてたい


Don’t worry we’ll be al… al… al… alright
心配しないで 大丈夫

Everything’s gonna be alright
すべてうまくいくよ

Everyday we have a good time
毎日 楽しい時間を過ごしてさ

Every time is time to go wild
どんな時も ギャンギャンに盛り上がればさ

Everything’s gonna be al… al… al… alright
全部がきっとうまくいくよね

 

 


 

ついにリリース!最高すぎる2ndアルバム💎