インスタでたまたま見て気になっていた神社⛩
皆中稲荷神社へ行ってきました
次の何かの申し込みの際には行ってみたいなと思っていたので、お昼休みに、さくっと!

新大久保のすぐ近く、メイン通りに面したこんなところにあるんだ!って場所にあってびっくり。


お参りして、おみくじ引いて、絵馬を書いてきましたニコニコフルコース!
ちなみに、御朱印配布はしてないようです。

かかっている絵馬は、9割がたジャニーズ関連の当選祈願。ジャニフェスとfeel da CITYが多かったよ。若い女の子の参拝が多そうで、新大久保で遊ぶついでにお参りに来れるのはいいよね。
参拝してる人のほとんどが絵馬も書いていたし、神社の方も手慣れていました。



おみくじの招き猫かわゆいピンクハート
出社することも少し増えたし、会社のデスクに飾りました猫
おみくじは、小吉だったけど、

願事
安心してまて
自然に成就する

とのことなので、心して待ってますキラキラ
話すことの大切さか。悩みも誰かに聞いてもらおーっと口笛

そして、私は福徳神社の雰囲気がやはり好きピンクハート
福徳神社へは、ニュージーズのお礼参りも兼ねて、また来週…。
今できることは、確実なお申し込みと祈ること、徳を積むことdaーーーー!!

このブログを読んでくださる
SixTONES大好きな方
皆さまが中りますように…♡



今日は、ニュージーズマチソワ公演。
またツイが賑わって、読むのが楽しい❣️❣️
記憶をたぐりよせながら、私も思い出に浸って楽しむよ♡


きょもたん、ファイトー!



なにわ男子、デビューおめでとうございます㊗️
今日の渋谷は、なにふぁむだらけでした〜爆笑

ご祝儀がてら…w
娘行きかな。

ジュニアの子がデビューするを楽しんでみている。そんな感じ。
なにわ男子なら、恭平くんにもゆらいだけど、大橋くんだな!