朝からラヴィット楽しかったハートイエローハート
バニラアイスにCAFE BASEかけたーい。美味しそう…ハート

USJめっちゃ楽しかった思い出。マリオできたしまた遊びに行きたいよ〜〜。

 


娘にこーちくんと色違いのサンダル購入。失効ポイント使いたかったから、お安く買えたチュー

一応、兼用ということでニヤリ
デザイン的に、私が履くより娘の方が似合いそうだしね。少しだけ底が厚いので、かわいいし身長盛れる〜って、娘喜んでたよ流れ星


こーちくんの色は売り切れでしたアセアセ白の方がかわいい。
それにしても、このサンダル、めちゃくちゃ履き心地が良い!!足の形に合わせて調整できるし、底もふわふわで気持ちがいいよ〜キラキラ


きょもたんとおそろラブラブを買おうかとも思ったんだけど、真夏は暑いよねと思って見送り。秋に履けるかなあ。うーん、迷い中…。
これだよね??


それにしてもさ。
このうち2足持ってて、もう一足も買おうか悩んでるって爆笑爆笑
ほんと、ヲタクだなって思います爆笑
それに、このために働いてるんだなって、働く甲斐もありますわ〜。確実に一年前よりも働く意義を感じてるよw


樹が履いてるのも愛用中。かわいくて安くて、めっちゃオススメラブラブラブラブ
購入される場合は、1cm大きめがおすすめかも。

さて、ついにオリンピック開会式だ〜。
義弟が国立競技場に行ったらしく写真を送ってくれたけど、なかなかの混雑だったみたい。少しずつオリンピック感感じてるかも。
こーちくんは、お休みっぽい?みんなも開会式見てるかな〜。

かっこいいSixTONESに出逢え”マスカラ”