結成6周年おめでとう流れ星

そして、記念すべきお祝いを一緒に過ごしてくれてありがとうピンクハート


6周年のうちの1年も知らないペーペーな私だけれど。

本当に出会えてよかったです。

出会えてから、人生の幸福度が確実に上がってます。


    

大好きだよ。

応援してるよ。

身体にだけは気をつけてね。

これからもついていくからよろしくね。

ストしか勝たん!






生配信も最高すぎた❣️❣️

ビジュアル最高爆笑

わちゃわちゃ最高ラブラブラブラブラブラブラブラブ

最後の挨拶もぐっっとくるものがありました。

だから大好きすぎるんだよって実感しまくる生配信でした〜。


SixTONESからのコメント❤️

気が付いたやつだけスクショ!






そして、この生配信中。

信じられない事が起こったかもしれません!!!!!!

一生の思い出レベルなので書かせてください!


たぶん…たぶん……

👍👍ポーズの話、私のコメント見てくれたかもしれない〜〜チュー

あれだけのコメント量。

他にも同じ質問された方いるかもしれないんだけど。


質問来ないねって言ってたから、歌ってほしい〜とか、大好き♡とかのコメントはしたけど、質問って送ってないなと思って、質問を送信。



慎ちゃんがポーズの話をしてくれた瞬間、

頭真っ白、信じられなくて、とりあえずチャットを遡り自分のコメント確認。

せっかく答えてくれたのに、動揺しすぎて何喋ってるか頭の中に全く入ってこなかったよーー><

信じてもいいよねチューコメントからのわちゃわちゃ展開。一生の思い出です赤薔薇赤薔薇赤薔薇


いいねじゃなくて、狙ってたのかw

気になってた真相を教えてくれてありがとうキラキラキラキラ

オトラクションも見返して、今度このポーズで写真撮らなきゃっ。


アイコンもデフォルト、目立つつもりでも書いてもないコメント。たくさんのコメントを本当に細かく読んでくれてるんだなと実感しましたハート


スペシャル月間も楽しみにしてるよハート

大好きーーーダイヤモンド

本当におめでとう!



ポーズまとめしてる方いましたw

ゾンビの弓矢ポーズじゃないかって言われてたんだ!